すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

保冷剤の中のジェル状の物体、何か利用法はありますか?

  • 質問者:リキママ
  • 質問日時:2008-06-26 22:28:07
  • 0

並び替え:

顔がほてった時にタオルに包んでから頬にあてたりしています。
毛穴が引き締まるかな~と思って。

熱がある時にはおでこにのせたり、脇下に挟んだりしています。
(これもタオルに包んでから使用)

  • 回答者:ゆきな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場のお弁当にくっつけてます。
あとペットボトル入れの袋に一緒に入れます。

暑い日はタオルでくるんで持って家事してます。

ん~あとはBBQのクーラーボックスの冷却用かな?

  • 回答者:節子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキなどについてくる小さなものは、調理中のちょっとした火傷を冷やしたり、虫刺されでかゆくなったとき冷やしたりと便利に使っています。

  • 回答者:ばう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝苦しい時、枕の周りに置きます(沢山有る場合ね)。寝具の付近の空気を冷やすと同時に空気中の湿気も除湿できるので一石二鳥。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当のサラダや果物を持たせる時に、100均一で保冷剤キープのつめが付いたタッパーを見つけたので、お弁当の時にフル活用しています。

  • 回答者:冷たい方がいいよね (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑い時に首筋に当てて涼を取ります。
腋の下に挟んだり、小さい分やりやすいです。
真夏、寝る時とかにハンカチで包んで枕の下に入れると気持ちいいですよ。

ペットボトルホルダーに一緒に入れると冷たいのが長持ちします。

  • 回答者:にりん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多孔質なので脱臭剤に使えるそうです。中身を、コップとか、適当な口の広いビンに入れて。

  • 回答者:シティー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る