すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

さっき、やっと讀賣が東京スワローズに負けました。
とはいえ、讀賣はたった3安打で4点も取っています。
非常に効率のいい、投打もかみ合った讀賣の試合ぶりはまだまだ続きそうです。

ドラゴンズは、こんな讀賣とナゴヤドームでの直接対決3連戦を控えていますが、大丈夫でしょうか。
正直言って、クライマックスシリーズにさえ出場が危ぶまれているような、今のドラゴンズには不満と不安を感じています。

ホームでの対讀賣3連戦、ファンのみなさんはどう占いますか。

一気に3連勝してクライマックスシリーズへの切符ゲットの足がかりにしてくれるでしょうか?

  • 質問者:龍
  • 質問日時:2008-09-06 21:28:50
  • 0

今日の試合を見ていて讀賣の勢いにもかげりが出てきたなと感じました。
広い名古屋ドームで讀賣お得意の一発攻勢は通用しません。
ドラゴンズが三タテして勝つでしょう。

  • 回答者:ぴんころ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

讀賣は、このヤクルト戦で表ローテを使っているので、次の中日戦では裏ローテになります。
したがって、中日はホームでの3連戦は絶対に落とせません。
万が一、負け越すことがあれば、広島が迫ってきます。

  • 回答者:尻に火 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、今の中日はそこまで悪くないと思っていますので、読売との三連戦に勝利すると思います。
岩瀬がなんだかんだ言って復活するでしょう。 最後は中日が勝ってドアラが宙を舞うと信じています。

  • 回答者:ドアランド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 ドラゴンズにはかってほしいなぁ~て思います。
がんばって欲しいものです。
そうじゃないともりあがりませんもんね。

  • 回答者:まっちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非ドラゴンズに勝っていただきたい。
讀賣好きにはいいかも知れんが、実際面白くない。
オリンピックで無様な女房役やった奴がいるチームが勝っていいわけがない。
でも落合マジックも昔みたいな神通力がなくなってきましたね。
せめて去年ぐらいには頑張ってほしい。
山本昌を見習えよ。

  • 回答者:ど、あら? (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る