すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★オルトロスの犬の初回視聴率の予想をお願い致します。
主演はジャニーズ滝沢秀明 共演に錦戸亮、水川あさみ 15分拡大
脚本作りに「ショーランナー」と呼ばれるアメリカでヒットしているドラマの様式を採用してるそうです。

===補足===
沢山の回答を頂き感謝致します。ありがとうございました。

  • 質問者: 二つの頭を持った犬
  • 質問日時:2009-07-24 20:05:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

オルトロスの犬の初回視聴率は11.4%でした。

今回は惜しい方(11.5%)がお一人様おられましたが的中された回答は見つける事が出来ませんでした。

予想よりもかなり低いスタートに少しばかり驚いておりますが・・・

タッキーもう終わってる気を視聴者のみなさんは感じ取っていたのでしょうか

並び替え:

オルトロスの犬 初回視聴率 12・0% !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11、8%と予想します。意外と低いと思いました。

  • 回答者:エバ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.2%くらいかな。
けっこうおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回視聴率15.8%と予想。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.5% で予想します。低目かもしれませんが。

面白かったので次も見ます。
ジャニーズこけまくりみたいに言われていますけど
これはいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:美しい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.8%と予想します。
最近ここの枠でそこそこ面白そうでも思ったより
数字が低い事が多いので、控えめに予想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.4%でお願いします。
このくらいの物だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.9%

最近の流れだと15%前後と予想するのが妥当な線ですけど、
ジャニーズの人気スター共演ということでそこそこ良い数字がとれるように思います。
ストーリーもおもしろそうで、ジャニーズファン以外も興味を持ちそうですね。

  • 回答者:ちょっと高めで (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.2%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.2%と予想します。
出演者からして、そこそこ数字がとれるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.6%と予想します。
15分拡大とTBS(6チャンネル)にあやかりました。

  • 回答者:あてにならない予想 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.5%と予想します。
ちょっと興味アリです。

  • 回答者:tcco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
タッキーの主演ですか。
初回は15.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13、8%でお願いします

今 観ていますがどうなんでしょうね??

  • 回答者:さてどれだけ取れるか?? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%くらいじゃないでしょうか。
タッキーもちょっと終わってる気がするんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12,5%だと思います。
そんなにとれないんじゃないかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.9%と予想します。
面白そうなので見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.2%ぐらいいきそうですね。
とりあえず初回は好スタートかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%だと思います。内容うんぬんよりメンバーだけでそのくらい獲得できそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、17.5%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.9%
ちょっと面白そうなドラマです。期待してます。

  • 回答者:ドラマのTBS (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.0%。
とりあえず見る人は多いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.2パーセントと予想します。
錦戸亮、水川あさみ は視聴率が取れる俳優だと思うからです。
あらすじだけ見ましたが興味はあります。、どう転ぶかな??

  • 回答者:希 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.1%かな。面白そうです。見たいですね。

  • 回答者:どうでしょう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸亮君は演技ウマイですよね。
私は見ます。
16.9%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.8%で予想します。
いい数字が出ると思いますが
さっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.5%と予想します。

ちょっと遅めのスタートですが、
この枠のドラマは個人的に結構当たりが多いので、
楽しみにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%と予想します。
最近のTBSのドラマはあまり高い視聴率は取れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17、6%位だと思います。

初回を見て見続けるか決めるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17・8%の予想です。
面白そうですね。
タッキーも錦戸君も好きなので絶対見ます。

  • 回答者:檸檬 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.8%と予想します。
まずは二桁キープを目指して...

  • 回答者:ゴール (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.4%と予想します。 とりあえず初回は見てみようと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%と思います。

面白そうなので見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみるつもりです。
ジャニーズには興味ないですが、錦戸亮のドラマは以外に高視聴率ですし、さらにタッキーですからかなりの視聴率が期待できると思います。
15%前後ってところだと思うんですが、初回のご祝儀ということで16.0%。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.9%と予想します。
3人とも割と好きなので、楽しみです。
タッキーはドラマで見るのは久々な気がしますね。

  • 回答者:とく子。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.6% を予想します。

滝沢秀明 悪役挑戦ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.3%と予想します。
最近の流れでは初回でも15%越えるドラマがなかなかありませんので
この数字にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.8%と予想します。
面白そうなので初回はみます♬

  • 回答者:いちご (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る