すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★救命病棟24時の初回視聴率の予想をお願いいたします。
江口洋介、松嶋菜々子ダブル主演 木村多江、北乃きい、ユースケ・サンタマリア
過去3作品の初回視聴率は24.0% 21.5% 21.4% 初回放送は69分の拡大版

===補足===
期待の大きさが数字にも表れていて驚きました。
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: 救命救急医
  • 質問日時:2009-08-11 20:13:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

救命病棟24時の初回視聴率は20.3%でした。
期待を裏切らない20%超えのスタートになりました。

20.3%と予想します。
遅れた分待ってた人も多いと思うので、
他のドラマよりは高くなると思いますが、
昔よりは視聴率が全体的に下がっているらしいので、
過去作品よりは低いのではないかという読みです。

===補足===
ありがとうございます!
毎日ハズれまくってるので、
「あら?あたり?」という感じです。

ベストをいただくのは実は4回目です。
BOSSの時と(HN覚えてませんが)
恋する悪魔で「あくまこ」というHNでいただきました。
ずいぶんと当たりから遠ざかってたので、
文字を売っている間に「やっと当たった!」という
気持ちになってきました。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4回目だったんですね。BOSSの時とはこれはまた懐かしす。

54名の回答の中で唯一の的中お見事です。
そして2度目のベスト回答獲得おめでとうございます。
当初からご参加くださり毎回コメント楽しみに拝見させて頂いております。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

並び替え:

23.6%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.4%

取敢えず見てみよう的な人が多いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.6%ぐらいではないかと予想します。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待を込めて26.5%で!!

  • 回答者:ファン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.5%と予想します
楽しみです♪

  • 回答者:ハム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.6%
20%はおあずけです。

  • 回答者:char (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.1%と予想します。
難しいですね、自信はないです。

  • 回答者:どうでしょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.4%
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.2%
私は録画しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25.8% と予想します。
やはり強いと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.9%の予想です
案外期待はずれの視聴率かも

  • 回答者:つらい病気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24.5%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21%と予想します
今期一番数字が取れそうなドラマですから
初回は20%を越えてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.0%と予想します。
拡大版で本当の新ストーリースタートです。なのであがると予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22%と予想します。私も楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てます。
24,8%いきそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.5%と予想します。

20%には届かないかも。
回を重ねる毎に視聴率が上がっていくような気がします。

  • 回答者:青空ヒカル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです♪やはりって感じです♪19・9%ですね。少しシビア?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.0%と予想します。
裏番組の「時をかける少女」と「ロンドンハーツ」が曲者です。

  • 回答者:恋して悪魔は打ち切れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24.4%・・・と予想します。

今見ています。

  • 回答者:救急車 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.7%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待もこめて

22.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.8%と予想します。
下がる予感がします。

  • 回答者:だん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.8%と予想します。

やっぱり待ってた方は多いと思います、私もその一人です^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.1%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.3%の予想です。
進藤一生帰ってキター!!

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この作品は、番宣もよかったので、20.9%と予想します。

大台は超えるものと思います。

  • 回答者:まんま (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.6% と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.9%と予想します。

  • 回答者:ひまわり (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.2%で。
松嶋菜々子出てもあまり興味がないんだけどなぁ。

  • 回答者:だよーん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22,4%と予想いたします。
待望の新シリーズです。
楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.2%でお願いします。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.8!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.85でおねがいします。

  • 回答者:r (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.5%と予想します。
お休みで、夜まで遊んでTVを見ない、もしくは、視聴率に出ない録画とかワンセグで見るので下がるとみました。

  • 回答者:当たるかな? (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.8%と予想します。
20%は行かない気がします。

  • 回答者:call (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19,9%でお願いします。 どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.3%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、20.0%と予想します。

初回20%越えを維持して欲しいので…

  • 回答者:あおい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.5% を予想します。

やっと開始です。期待大です。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23・5%と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!!

今回も初回視聴率はいいと思いますが・・・。

22.2%と予想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.8%
それほど上がらないと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.3%で予想します。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.8%と予想します。

待ちに待った放送ですね。
でも、数字は辛めに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今回も視聴率は良いと思います。
21.9%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21,8%と予想します

いつも時間がすぐ過ぎてしまうので今回も楽しみにしています

  • 回答者:楽しみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~25%くらいでしょう。
って、差がありすぎというか、曖昧すぎる?
じゃ、22%前後ってことで。
私も、「救命病棟24時」好きなドラマなので、観ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんの期待の凄さがうかがえる驚きな数字の予想ですね。

23.7%と予想します。時間拡大が吉と出るかどうか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.8% と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよですね。
私は19.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.6%と予想します。
期待感も込めて上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る