すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★メイド刑事Mission4の視聴率予想をお願い致します。
9.5% 8.2% 9.4% 全英オープンゴルフで休止

===補足===
沢山の回答を頂き感謝致します。ありがとうございました。

  • 質問者:沙紀の由来は麻宮サキから
  • 質問日時:2009-07-24 20:39:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

メイド刑事Mission4の視聴率は8.0%でした。

見事に的中回答を届けて下さった方が2名おられました。

あおい様 質問から2時間後の匿名希望さん ありがとうございました。

わたしは、8.0%と予想します。

裏で、ドラマSPがあるので…

===補足===
ベスト選出、ありがとうございます。

ドラマニアなので、今後も参加させていただきます。
こだわりは、既出の回答と被らない事です。

  • 回答者:あおい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事な予想で驚きました。素晴らしい回答心より感謝いたします。

匿名ではなく識別出来る回答者名である点
的確なコメントが添えられてる点
一番早い回答

以上でベストを決めさせていただきました。

毎回参加してくださってる方が的中されると大変嬉しいです。

並び替え:

7.6%
くらいかな?

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、9パーセントと予想します。

  • 回答者:エバ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5%と予想します。
ゴルフで無かったことで今回見忘れする人が多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%でお願いします。
当たりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.6%ぐらいかな。
これから放送ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.0%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%と予想します。
初回見ましたが、あまり面白いとは思えず、2回目からは見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%だと予想します。
私は観たことありません。

  • 回答者:fk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
8.6%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.6%と予想します。
ゴルフで待たされた分、視聴率がアップすると思います。
深夜なのに高視聴率なので、ゴールデンタイムの視聴率1桁の某ドラマが情けなく見えます。

  • 回答者:2週分のお掃除して (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%と予想します
初回見ましたが面白くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8,0%だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい回答を頂きありがとうございました。

8.6%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5% を予想します。

見ていないですが。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%と予想します。
一度も見たことがないので良くわかりませんが、固定ファンがついているような
数字になっているので、このあたりかと・・

  • 回答者:希 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.2%と予想します。
そこそこいドラマなので、このくらいはキープできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.9%

目指せ二桁!あとひと息!

  • 回答者:ゴール (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.5%と予想します。
まだ見たことないですね^^

  • 回答者:レモン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.7%と予想します。
そんなに悪くないドラマだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9.1%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%でお願いします。
いまいちかなぁ・・・ってかんじです。

  • 回答者:レンゲ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.2%
いまひとつなドラマです。

  • 回答者:マイモップ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.3%と予想します。
私は割と好きなんですけどね。
今クールの中では少ない「また見よう」と思うドラマです。

スケバン刑事と似てるとは思ってましたが、
やはり関係があったんですね。

===補足===
コメントありがとうございます。

でもあのクイックルワイパーみたいなのが
「重さ2キロ」といつも言ってますが、
私にはどうも軽く見えてしまいます。。。

  • 回答者:とく子。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スケバン刑事への完全オマージュですね(^^)
南野陽子さんが後の回で出演するそうです。

8.9%と予想します。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る