すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

GPSレーダー探知機

スピードのやつに引っかからないように つけるやつ が これでしたっけ??


後、いくらくらいですか? 画面とかあるのですか? どの辺に付けますか?

  • 質問者:や
  • 質問日時:2009-07-24 21:08:27
  • 0

並び替え:

ディスプレイなし(ランプと警告音または警告音声あり)10000円くらい
ディスプレイあり(カラフルな画像が出るタイプ)15000円以上

注意
ソーラーのみではフルに機能しません(説明書に記載あり)フル機能させる場合は12v(24v)電源が要ります

前面ガラスに取り付けると違反です。ガラスに取り付けなくても前方の視界を遮えぎってもいけません
条例により地域によってはレーダー探知機そのものを取り付けると違反になる所もあります

私はダッシュボード上右端に付けました(GPSが受信できればどこでも良い)

  • 回答者:FIT&V125 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その電源は カーナビに使ってます

だいたい15000円くらいでいいのがあります。
画面のあるのもありますが.レーダーのみのもあります。
レーダーのみで十分だと思います。
私の知り合いは車に埋め込んで画面のをはめ込んでますが..。
車のフロントのガラスの部分に置く太陽の光のソーラー型が多いのでそれが線も別に
必要が無くなりいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15000はなかなかしますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る