すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

私はECナビに登録して4ヶ月になりますが、今のところ一度も宝くじに当たったことがありません。
履歴も見ましたが、全然です。
今月は銀玉が2つ出てトータルで100枚近く発券することができたので是非6等(50pts)くらい
当たってほしいです。

みなさんは6等でもいいんで、何ヶ月に1回程度当たりますか?
教えてください。

  • 質問者:てとら
  • 質問日時:2009-07-24 22:03:51
  • 1

1~2ヵ月に一度6等が当たる感じですね。
記憶が定かではありませんが過去一度だけ5等が当たったことがあったと思います。

けど月にトータル100枚近くとは凄い!当たると良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も半年ほどですが、一回もあたったことがありません。
こういうのは、あまり期待せずにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数か月前に6等と5等がパラパラと当たりましたが、今は全然当たりません。
ポイントもくれないような仕組みになってきたので、諦めてはいますが。

  • 回答者:ポイントマイラー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらい、忘れたころに当たることがありますね。
あんまり気にしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆銀玉ですか~おめでとうございます!
出るんですね~スゴイデスね!

前回は6等が3個
前々回は6等が4個 当たってました。
それ以前は一度も当たった事ありません!
ECナビ歴8ヶ月です。

毎日発券するようにしています。
連番よりバラって感じですね^^;

  • 回答者:次はわからないですね。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は3か月に1回くらいは当たっていましたが、不景気のせいか今は5か月に1回くらいですね。
手間がかかるわりには全く当たりません。

  • 回答者:来月も無理・・・でしょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれてみれば最近あたっていません。3ヶ月前くらいに6等がでたっきり。
あのくじが出来てからおそらく4回は当たったことはないはずです。(もちろん全部6等)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100枚もあれば、一つくらい当たりそうですよね。
そうでなければ、銀玉で運を使い果たしてしまったかと・・・
ちなみに私は、一度もあたったこと無いです。リニューアル後、ポイントが溜まりにくくなったのでクジも少ないので、今月も無理かな~

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは以前はもっとよく当たったと思うんですが、最近は確率が低くなったようにな気がします。
銀玉ゲットはうらやましいです。
自分が最近当てたのは、もう4ヶ月くらい前だったと思います。

  • 回答者:ガラポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等は今までで2回当たりました。
2か月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1回だけかな。
ゲームはやってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、当選した事がありません。

私もECナビの登録4ヶ月目ですが、宝くじの当選がありません。
今回は、5000Pのアンケートに回答できたので、
宝くじは最多の63枚、確保できたましたよ。
今回は、かなり期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月に1回ぐらいで50ポイントが当たります。
1回だけ5000ポイントが当たったことがありました。
ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1度ぐらいの割合で、6等が当たるぐらいです。
1度だけ、6等2枚のこともありましたが、
6等以外は、まだありません。

ちなみに赤玉以上は、出たことありません。

  • 回答者:銀玉は憧れ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ、3ヶ月間に6等が1つ当たりました。

大分以前から、参加してますが6等以上に当たったことが
ありません。

  • 回答者:コロリン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等はだいたい2ヶ月に一回は当たります。
発券はいつも20枚ぐらい。
まとめて発券するようにしてます。
一枚ずつ発券したときは当たりづらい。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月おきくらいに6等が当たります。といいますか6等しか当たったことがありません。

それより、銀2個当たりという方が凄いですよ!!!

銀2個で運を使い果たしたか???更にツキを呼び込んだのかは・・・・、天のみぞ知る。
ですね。
お互い良いのが当たるように祈りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に1回は6等に当たっています。

  • 回答者:くく (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3箇月に1回くらい6等当たります。
スカのほうが多いです。

  • 回答者:kimu (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も加入していますが、6等以外は当たったことがありません。
2,3ヶ月に1回程度当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1度6等が当たる程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月ははずれて、その前は6等に当たりました。
2~3ヶ月に1回ぐらい6等が当たっています。
でも・・・銀玉は過去に1回しか見たことがないので
銀玉が2つなんてすごいです。
きっと当たりますよ!!

  • 回答者:最高でも赤玉 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は宝くじが始まって以来、ずっと参加していますが、

未だ6等が一回しか当たった事しかありません。

発券枚数も少ないですが。

白・青玉しか出ません。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ当たったか覚えていませんが,この1年で2,3回6等は当たりました。
以前は締め切り前にまとめて発券していたので
よく忘れてこの1年で3回一枚も発券することなく終了したこともあるので
それを考えれば3ヶ月に1回の割合ぐらいになりますかね?

今月は今のところ74枚発券して,2枚保留の状態ですので今月久々に当たらないかなーって思っています。

  • 回答者:発券忘れは全て今年になってから (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は登録して4ヶ月目。
前々回ですが3等当たりました。
当選メールが届いたので驚いた記憶があります。
私だけのデータだと2~4ヶ月に1度が当てはまります。

  • 回答者:ふみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に1回6等が当たるペースです。

それにしても、銀玉が出たんですか?すごいですね!!(私にとってはその方がすごい)100枚発券で当たらないなんて・・・がっかりですよね。でも、続けてるとひょこり当たりますのであきらめずにせっせとがんばりましょう。
白と青と赤の玉しか開いた事ない私ですが、当たってますから。

  • 回答者:運悪女 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る