すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのメールはまだ調子悪いのかな?GYAOなんだけど。

  • 質問者:ヤフーメールは重い
  • 質問日時:2009-07-25 10:14:15
  • 0

「Hotmailなど一部アカウントへのメール未達のご案内」のメール不達の該当アカウントにGYAOは入ってますよね。
事実調査と原因究明を図っているそうですが、この書き方だと別アドレスへの変更を推奨しているので、改善はされない可能性が高いと思います。
別のメールサービスに変更するか、クリックdeマイルだけなら、トップページにバックナンバーのリンクがあるので、そちらで対応出来ます。

===補足===
【5/29】 更新:Hotmailなど一部アカウントへのメール未達のご案内
http://www.lifemile.jp/top/notice.cgi?id=105

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホットメールですが、まだ届かないです。

アドレスを変えるのが嫌なのでそのままにしてます...

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アドレスを変えるのが嫌なのでそのままにしてますが、ライフマイルからのメールはぱったりなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルはプロバイダーによってメールの具合に善し悪しがあるみたいです。
私は@niftyですが、ライフマイルができた当初、あまりメールの具合はよくなかったけど、
ライフマイル事務局にその旨伝えたら、改善されました。

  • 回答者:よこじゃく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホットメールで復旧を待っていましたが、
見込みがなさそうなのでヤフーメールに変えました。
もちろんSoodaのアドレスも変更しました。

  • 回答者:taka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぜんぜんうまくいってますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通のプロバイダーの取得したメールでもダメみたいです。
ライフマイルからこちらから問い合わせのメール以外は着た事がありません。
皆さんは定期的に案内等くるのかな?と思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルが悪いんではないのでライフマイルでは対処できないでしょう。
お使いのメールサーバの問題ですから・・・
他のメールに変えたほうが無難ですよ。私はGmailですが問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホットメールですが、まだ届かないです。
ずっとダメなのかしら・・・

  • 回答者:ちこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る