すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

本日、ライフマイルは繋がりにくく、検索も調子が悪いです。ECナビ、Pexもまだ繋がりません。全体的にネットがメンテナンスでもしていますか?お分かりになるかいらっしゃればお願いします。

  • 質問者:匿名希望のどうみん
  • 質問日時:2008-12-20 11:22:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
再起動で治りました。
お騒がせして申し訳ありません。

ライフマイルは確かに繋がりにくいですね。
メールからアクセスすると簡単にログインできますよ。
クリックdeマイルを開けた後であれば、自動的にログインできます。

ECナビとPexは、朝から何の問題もなく繋がっています。
PCを再起動させてみてはどうですか?

  • 回答者:問題ないよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝の4時くらいからパソコンを楽しんでいましたが、調子が悪かったのは6時くらいから
ライフマイルだけでした。
土曜日でアクセスが集中したのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはログイン出来ましたが、マイルとかが現れてません。
他の所は、みんな快調です。
そちらのネット環境の不具合じゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時27分ライフマイルアクセスできますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われる全て繋がって、普段と変わりなく動きます。鹿児島

  • 回答者:なぜ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルもメンテナンス終わったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは緊急メンテナンスをしていて「マイル通帳」のアクセスが不安定になる場合があります。と書いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは夜から検索する予定ですがちゃんとつながってます。
ECナビとPEXは今から検索する予定ですけど、ちゃんとつながっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル以外は普通に繋がりますよ?
ライフマイルは届いたメールからだと簡単にログインできましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとpexはなんかやってるみたい。
ECナビは問題ないよ。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急メンテナンスのお知らせ
12月20日(土)午前1時~午前5時頃まで緊急メンテンスを行います。この間、「マイル通帳」へのアクセスが不安定となる場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

だそうです。今はログインできていますが。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る