すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが笑えるタレント、笑えないタレントを教えてください。何故笑えるのか、何故笑えないか、その差を具体的に教えてください。

  • 質問者:とも
  • 質問日時:2009-07-25 17:44:36
  • 0

並び替え:

笑えるタレント オードリー
今は、もう存在自体も面白いですね。出てる番組は結構見ています。
笑えないタレント 爆笑問題
いっぱいレギュラーもってるけど、何がいいのかわからない。うるさいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるタレント:ガレッジセールのゴリのパフォーマンスがおもしろい

笑えないタレント:デーブスペクターがぜんぜんおもしろくない

  • 回答者:はが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるタレントはオードリーの春日です
観ているだけで笑っちゃいます

笑えないタレントは爆笑問題の太田です
いってることがくどくていやな感じです

  • 回答者:らき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるタレント・・・アンタッチャブルの山崎
理由・・・アンタッチャブルのコンビのネタではなくて個人で番組に出ていても発言自体が笑えることが多い。ロンブーの淳とのからみは特に面白いと思う。

笑えないタレント・・・狩野英行
理由・・・ネタも面白くないし、バラエティ番組内での発言も寒い。ただ単に自分に自信がある人が自分の自慢話をしてそれを寒いと感じた人が苦笑いをしてることをウケ輝と誤解してる。残念な人だと思う。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるタレントはケンドウコバヤシ
あのダンディーな声でダンディーじゃない話をするのが好き

笑えないタレントは島田紳助さん
最終的に、自分をいい人にもって行くオチが嫌い

  • 回答者:コバケン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるタレント:爆笑問題の大田
言ってる事ははちゃめちゃだけど、時々出る知的な毒舌がおもしろい

笑えないタレント:デープスペクター
話のレベルが低すぎ

  • 回答者:カナ。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるタレントは、ビートたけしです。ユーモアのある毒舌にニヤリ。
笑えないタレントは、東国原英男です。自民党出馬と総理要求は笑えない喜劇でした。後味が悪すぎ。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるタレントはオードーリです。春日さんは表情や話し方自体が面白いし、若林さんは
地味ですが、突っ込みが上手だし春日さんを引き立てていて才能を感じます。

笑えないのはたむけん。裸で獅子舞はいたいたしいです。

  • 回答者:かすが (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるタレント ガレッジセール ゴリさんが大好きです。彼がいるだけで面白いです。

笑えないタレント 髭男爵です。二人とも生理的に受け付けません。面白くない。何が面白いのかもわかりません。

  • 回答者:面白い (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑える人 ダウンタウン(松本)
      4時ですよーだの時から見ています。

笑えない人
      桂ざこば
      何しゃべっているかわかりません。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑える:かんぴょうの2人 おもしろい

笑えない:創価の人  さめる

  • 回答者:お (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるのは「島田紳助」
笑えないのは「明石家さんま」です。

紳助は毒があるけど.ネタが尽きず経験なのか地のままで頭が切れて会話が爆笑
しちゃいます。体で表現するのも凄く面白いです。

さんまはどうも一般的な会話過ぎて少しも笑えないです。
紳助の「そ!あるある」と爆笑できることでもさんまの会話は弾けないですね。
突然笑うキィーという笑い声も気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えないというか痛々しいのは、NON STYLEです。
漫才のパターンも飽きたし、トークもつまらない。

笑えるのは、ビーグル38なんかいいですね。漫才の形は古くいとしこいし師匠を
彷彿とさせるものがありますが、スタイルはかなり斬新で面白いです。
私の場合、挑戦的であるか、そこに共感できるかで笑えるか笑えないかが決まってると思います。つまりNON STYLEは挑戦的でないということです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるのは明石家さんまです。トークがおもしろいです。
笑えないのは久本雅美です。何をやってもつまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるタレントはナイナイの岡村さん。笑えないのはタモリさんです。
会話のキャッチボールが上手いか下手かの差だと思いました。
なのでタモリさんは司会に向いていないと思います。

  • 回答者:花火 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるタレント・・・ダンディ坂野です。
           「ゲッツ!」が可笑しくて、やる度に笑っています。
笑えないタレント・・・天津木村です。
           「吟じます。」と聞いただけで、見ただけで、チャンネルを廻します。
           笑えないと言うか、気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるタレントはバカリズムです。今わたしの一番のツボです。
笑えないタレントはたむらけんじです。彼がテレビに出るとチャンネルを変えてしまいます。
その一番大きな差は、ちゃんとした芸があるかないかだと思います。バカリズムは見ている人をちゃんと楽しませるという芸があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーは、時々友情的なセリフが入るので、好感が持てるし笑ってます。
「お前のこと嫌いなら、本番前にあんなに打ち合わせしねえよ!」みたいな突っ込みに春日がニヤっと応じたりすると、「お前ら、案外いい奴だなあ」と・・・。
笑えないのは「脱ぎ系」かな。小島よしおとかは苦手です。話芸で勝負する前に、体を張って単に勢いで勝負してるからです。

  • 回答者:ベテラン漫才 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑えるのは新鮮な芸風、だからオードリーとかはんにゃとかバカリズムとかエハラとか。
笑えないのは聞き飽きた大御所、さんま、タモリ、紳助、ダウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
最近はもう一行目にも飽きてきた。
次に来るのは誰でしょうね。

  • 回答者:お笑いにはうるさい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る