すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ずばり好きな芸能人は?
ジャンルは問いません。よろしく。

草なぎつよぽんとユースケさんとエガちゃんが好きです♪

ぷっすま最高↑

  • 回答者:ピヨ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジェジュンです♥

チョーかっこいー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内さん

エンタの神様時代から猛烈なファンです。

かっこいいし面白いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介さんです 。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリです。・。・。・。・

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃの金田君です。

面白いうえ、かわいくて、好きです。

  • 回答者:にんに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんかわいいです。
息子の嫁にしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

exileのめんばーです♡
むちゃくちゃかっこいー♡♡

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溝端淳平君と戸田恵梨香ちゃんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
龍馬伝を見てから好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人とは言えないかもしれませんが……
教育評論家の尾木先生が好きです。
ほんまでっかTVという番組で初めて見たのですが、さんまさんに「尾木ママ」と言わしめるほどの強烈なキャラを持っており、最近では他の番組にも出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さんです☆なんか笑ってしまいます。

  • 回答者:新米ママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキの堂本光一さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコデラックスさんです。

「知らないわよっ!そんなの!」とか声のボリュームとか大好きです。

いつも笑かしてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くん
松坂桃李さん
どちらも、戦隊もののテレビを見て好きになりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真紀ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。歌も歌い始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃん!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱまゆゆっしょ!!!

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東野 幸治が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堤真一
佐藤浩市
夏川結衣
深津絵里

俳優さんのくくりになってしまいましたが、皆さんシリアスもコミカルも両方できる方たちなので、出ているドラマがとても楽しくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のファン・ヨンジャが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんです。

最近ちょっと、Q10に出てる久保くん役の池松くんもきてますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さんです。
普段はとても真面目なんですね。

オードリー。
春日が気使いの出来る人で、若林は
人見知りキャラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子と前田敦子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちゎ佐藤健が好きです★
「Q10」を見てて惚れました///

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次、福山雅治が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山未来が好きです(*´∀`*)

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズです。
もっと人気あってもいいと思うんですけど。

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインの岡村が好きですっ!
あのキャラにハマってしまいました♪
復帰してよかったです☆

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんが大好きです。
もう18年来のファンをしています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦場カメラマン の渡部陽一さんが今は興味があります
いろいろ戦場での話しをもっと聞きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんが好きです。
癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題が好きです。ラジオが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんがすきです。
きれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永さゆりさん   です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずが大好きです。
いつも聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次さんです。
彼のテキトーキャラは本当に面白いです。
還暦を越えてもあの破天荒なキャラを続けるという
方向性のブレがない点が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんです。
とても落ち着いた雰囲気で素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南沙織さん              


                   .

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の女です。


好きなアイドル:嵐の櫻井翔君

好きな俳優:小泉孝太郎さん

好きな女優:志田未来

好きなモデル:山田優

好きな歌手:西野カナ

好きな映画監督:小栗旬さん

好きな芸人:クリームシチュー

です。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
昔からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんかわいいですね。

  • 回答者:うさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さんが好きですよ

阿部寛さんも

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。
演技うまいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんが好きです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは深津絵里さんです。
可愛くて演技が上手なので好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムさんが好きです。
都道府県を持つネタが一番好き。初めて見たとき超笑ったw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎがすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんですね。
美しく知的です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独眼竜正宗のころから「渡辺謙さん」が大~~好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京本政樹さん。
都バスで飛ばすぜを見て好きになりました。
元々俳優としてもわりと好きだったんですが、あの陽気な姿を見てからは、ドラマでは、本当の意味で「演じられる人」なんだなあと尊敬の気持ちも出ました。

  • 回答者:さや♀ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きです。
人柄が良さそうで好感が持てます。

  • 回答者:とうめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま 
さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインですね
10年以上もゴールデンタイムの放送を続けられたお笑い芸人はやはりすごいことです

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉雅紀 です。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦場カメラマン
 渡部陽一 です。

昔、動画で現地からのレポートを見て
この人は凄い。 リアルに伝えている。
って思いましたが
タレントとしてあの喋りを聞くと
何故か笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人ではバカリズムです。
彼のネタはちゃんとした芸があります。
笑えます。好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家です。  漫才・コント・モノマネどれも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る