すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

26時間テレビの公式HPで、左下に写っている人は誰でしょう・・・?

http://wwwz.fujitv.co.jp/26h/index.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-25 19:36:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました~

金剛地さんだったんですね。
メガネないのでわかりませんでした^^;

金剛地武志さんというミュージシャン&俳優です。
エアギターで有名な方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金剛地 武志(コンゴウチ タケシ)さんですね。
たしか、栃木のローカル番組で血行ブレイクした人だったと思います。

  • 回答者:タイムトラベラー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金剛地武志」さんです。
波田陽区、アンガールズ(田中卓志、山根良顕)、岡田圭右(ますだおかだ)、庄司智春(品川庄司)とともに「AIR BAND」の一員で、元々ミュージシャンです。
なので、もちろん、ヘキサゴンファミリーですよ。

  • 回答者:エアギターのプロでもあります。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る