すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

男性俳優さんの名前をしりたいのですが・・・
黒縁眼鏡をかけています。
目は大きいです。
八嶋さんではありません。
名前が分からないので、できれば画像とかがあると助かるのですが。
お願いします。
最近何か〈テレビ)で見ました・・・

===補足===
年齢は30代~40代だと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 13:02:16
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人です♪
回答ありがとうございました^-^

並び替え:

もしかして吹越満さんかも。
公式プロフィール
http://www.from1-pro.jp/talent/FukikoshiMitsuru.html

黒ぶち眼鏡をかけ出演されることが多いです。
下は徹子の部屋に出演された時のもの
http://www.youtube.com/watch?v=FvQAYX7v59Q

あとは金剛地武志さん。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp15770

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん違いました・・・
回答ありがとうございました^-^

加瀬亮さん?
いつもめがねなわけではないですが。
http://shop.trove.co.jp/blog/2009/09/post-21.html

小林賢太郎さん?
http://nttxstore.jp/dvdsub/P/PCBP-61524-1.jpg

===補足===
片桐仁さん
http://interview.engekilife.com/06/

吹越満さん
http://buta-neko.net/blog/archives/2009/09/fukikosi_tetuko.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん違いました・・・
回答ありがとうございました^-^

光石研さん http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/cover2/080604_eyewear_01/
宮川大輔さん http://www.oricon.co.jp/prof/artist/photo/393949/p0020090123001577300123270042209/

八嶋さんとでるとこの感じなのですが、タイプが違いますかね。

===補足===
違ったのに評価をありがとうございました!
わかって良かったですね。

  • 回答者:エミー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人とも違いました・・・
回答ありがとうございました^-^

補足ありがとうございました❤

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る