すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

素朴な質問4・・・・一日でテレビを観てる時間ってどの位ですか?


私は・・・・・平日3~4時間、休日5~6時間ってとこです(^^;

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-06-27 00:44:45
  • 0

並び替え:

最近は1,2時間です。

  • 回答者:ころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合休日は出かけちゃうので、ほとんど見ませんが、平日は夜は8時くらいから夜中1時くらいまでは何かしら見てますね。なので5時間くらいかな。

  • 回答者:おっとっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくらいですね。
帰ってTVをつけて寝るまでですから、4時間くらい。
休日外に出かけないときは、もっと見てるかな。

  • 回答者:古い人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日2時間
休日4時間程度です。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットやったり 音楽聴いてばっかりで、
テレビはほとんど見ないですね。。
平日も休日も 0分~30分未満です

  • 回答者:しょこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は3~4時間くらいです。

夕方からNHKの音が流れている状態で 画面は見ていない事が多いです。

日曜日は7~8時間くらいです。

座談会番組が多いので、結構見ながら家事をしています。

  • 回答者:odekake (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は4~5時間、休日はあんまり見ないですね。
出かけてたり、パソコンばっかりしてたり、寝てたり…
見ても1~2時間かな?

  • 回答者:なす (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の7時くらいから11時くらいまで観ています。
だから4時間くらいです。

  • 回答者:うらら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日も休日も朝天気予報をチャックして、夜の9時~12時くらいまでしか見てないので3時間くらいでしょうか。
でもネットしたりなのでちゃんと見ているかというと…。

  • 回答者:くるくる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日1時間くらいですね。

ドラマやバラエティ ニュースをみたりします。


TVよりパソコンの時間が長いので 気をつけなくちゃ。

  • 回答者:PP (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日3時間 休日5時間くらいでしょうか

ネット見ながらですが

  • 回答者:アニメ好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日で2~3時間、休日で1~2時間程度です。
平日はゆっくりできますが、休日は家族が休みなので忙しいです。

  • 回答者:ぴみる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間ほど。
ネットしつつの「ながら見」です。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ていないですね。
朝出るまでの時間の時計代わりにみるのと
夜スポーツの結果を見るぐらいです。

  • 回答者:るるぱぱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間ぐらいでしょうか。

深夜のバラエティー番組におもしろいものがいくつかあり、ついついそれを見てしまいます。

  • 回答者:ごんべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画をしたドラマを見たり、スポーツのテレビ観戦などで大体平日は4~5時間ほどです。

土・日は仕事柄、夜遅くまで働いていることが多いので2時間弱です。

  • 回答者:凛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日一時間くらいです。
食事中に食べながら見てるくらいです。

  • 回答者:KISS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ませんね。週であわせても5時間見てるかな?
やはりもんさんとおなじくニュースくらいで
関心ごとはサイトで多角的に見るように心がけています。

  • 回答者:A/J (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日3時間ほど、休日2時間ほどです。
ニュース番組主体です。

  • 回答者:もん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均3時間位です。
だらだらと見てます。
ニュースは毎日見てます。

  • 回答者:momo (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均6時間です。つけてるだけで、他の用事をしていることのほうが多いですね。やっぱテレビがついていないと寂しいですね。

  • 回答者:yumarin (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近減りましたね。インターネットのおかげで。今はニュースの1時間だけです。

  • 回答者:AAA (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る