すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今レタスって安くないですか?
埼玉ですが1番安いときで68円平均でも1個98円以内です。
大体の地域とレタスの大体の値段教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-26 17:39:03
  • 0

滋賀県栗東市です。
1個148円から198円です。
安い恩恵に浴してません。大手のスーパーや業務スーパーでも変わらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じく埼玉です。
98円の売値をよく見かけます、
葉物は安くて、根菜類は高いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが、100円前後です。
しかし、天候不順なため、これから野菜も高くなるのではないでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
セールの目玉で1個50円の時がありました
普通の安い時は100円ぐらいです

  • 回答者:ふか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
安いときは98円で売っています
普段はだいたい130円ぐらいです

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
最近では98円。
特売のときは、68円だったりします。
大きさにもよるのかもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。

普通が98円で、特売日だと70~85円くらいです。
最近、50円台の時もありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスは安いですよね、

京都ですが、1個98円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も68円を見ました。嬉しくって、すぐ買ってしまいました。

埼玉県の南部です。

  • 回答者:ベジー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の下町ですが
やはり98円くらいで買えます♪
毎日たっぷりサラダを食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府ですが昨日近所のスーパーに行ったときは1玉98円(安売り)で売っていました。

  • 回答者:rela (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが一番安い時は50円で特売してました
普段は98円くらいで売ってます

  • 回答者:主婦 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日広告の品で98円で購入しました。
通常158円くらいで売られています。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタス同様キャベツも一時期に比べ半値位になって来ましたね。

福岡県博多区の大手スーパーではレタス1玉138円、地場スーパーでは1玉98円でした。(昨日の広告からの価格です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都で100円前後です。今はキャベツなど他の野菜も安いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
普段100円前後で買っています。
特売ですと、78円とか88円が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは安いですね。

こちら千葉県ですが、特売で98円、
その他の時は128~158円です。

  • 回答者:うらやましい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いですね。
近くのスーパーは1個、88円。
           3個、100円で売ってます。
別のスーパーでは1個、58円でした。
 
 静岡県・東部です。

こんな安くて、農家は元をとれるのか心配になったくらいです。

  • 回答者:おいしそう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98~159円ですね、
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です。
スーパーでは平日は138円。特売日は98円です。
個人商店の八百屋さんでは、いつでも118円です。

わたしはひとり者なので半カット58円をスーパーで買っていますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の良く行くスーパーでは、128円です。
たまに、売り出しの時は98円です。
長野です。

  • 回答者:主婦代行 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
近くのスーパーでは、108~138円です。
100円切ることはほとんどないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手です、今日98円で買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。安いので78円をみました。
たいてい98円~128円くらいですね。安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。スーパーの安い時で98円、産直市場でたまに80円くらいのを見かけます。でも68円はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーによるのでは?
埼玉ですが98円ぐらいですが、
68円なんて見ていません。
毎日行かないのでわかりません。
それに近所の人は農家ばかりなので、
買う人は居ないと思います。
我が家は農家じゃありませんが、
欲しければもって行けばと言う人もいます。
勝手に畑に入って持っていくのは泥棒のようなので出来ません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、ちょっと高いかな
今日スーパーでは、198円でしたので
キャベツにしました。
キャベツは148円でした。
50円しか変わらないのにね・・・
自分でも笑いながら、キャベツにしました。

  • 回答者:いいなぁ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。先日特売で1玉¥78でしたので買いました。
最近は生だけでなく、鍋物とかにも使う人が増えているそうで、
どんどん安い時期に使いたいですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いですね。

昨日実家の佐賀に行きましたが、スーパーで2玉100円でした。よって、買ってきました。ナスも安かったです。5つ入って98円で買ってきました。

また、福岡市に隣接する大野城市に住んでいますが、住まい近くの八百屋で買ったのですが、バナナも、5本で50円でしたので、これも200円分買ってきました。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく埼玉です。
特売で98円。通常ですと150円弱で買えます。
冬の値段と比べると半値以下ですn。

  • 回答者:さち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部です。バーゲンで98円です。スーパーの競争が激しく、物価は安いです。

  • 回答者:黒糖 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
100円くらいで買えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉よりに近い東京ですが。
レタス高いです><;
1個、150円はします。
一番安くて98円ですが、ごくごくたまにしか値引きされていないので
ここ暫くレタスを買っていないです^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る