すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

明日久しぶりにカラオケに行きます。そこそこ盛り上がって、上手く聞こえる曲を教えてください。

  • 質問者:歌姫
  • 質問日時:2009-07-26 21:08:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。パヒュームのポリズムで盛り上がりました。

お名前からして、女性の方ですか?

パフュームの「ポリリズム」はどうでしょうか。
話題になった歌でもありますし、
元々が加工された歌声なので、加工なしの歌声との差もあり、原曲をあまり気にしなくて良いと思います。
途中の「ポリリズム」のエンドレスなとこは、メンバーによるかもしれませんが、多少ネタになります。

複数人で歌われてるのも歌いやすいと思います。
嵐、今一番旬な気がしますのでお勧めしたいです。
特に最近のものであればどの曲もいいと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

アニソンも歌える方なら、「残酷な天使のテーゼ」(高橋洋子さん)はどうでしょう?
ヴォーカルのメロディーラインが上手く聴こえるような、歌いやすいメロディーラインになっています。
イントロはゆっくりで、テンポアップする歌い出しも、雰囲気があるので、盛り上がりや上手く聴かせられるように、計算された曲構成だと思います。

モーニング娘。の「LOVEマシーン」は結構、知っている人が多いですし、
ノリでいける(盛り上がれる)歌で、Bメロのゴマキパートが綺麗なので、こちらもオススメです。

  • 回答者:ビートジャンパー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

年齢と、一緒に行く方の年齢層がわかると
もうちょっと答えやすくなると思いますが・・・

SMAPの歌とかは、勢いでなんとかなりますよ。
みんなが知ってる歌も多いですし。合いの手とかも入りやすいです。

女性だと、パフィーが歌いやすい。
「愛のしるし」とか、そこそこ盛り上がります。
ウォーターボーイズの影響もあってか、夏っぽい感じもします。

あとは、アニメの有名曲。
「タッチ」とか「キューティーハニー」は、上手下手なく勢いでうたえますし
誰が歌っても(男性でも)それなりに聞こえますし、みんなが盛り上がれます。

  • 回答者:・ー・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

”キセキ”が盛り上がりそうだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

羞恥心の「羞恥心」はどうでしょう。
難しい曲ではないし、もりあがるのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あの鐘鳴らすのはあなた。これ良く聞こえます

  • 回答者:高橋Mの連れ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る