すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKB48の曲で好きな曲を教えてください。
カラオケで歌う曲を探しているので、歌いやすい曲をおすすめしてもらえると、なお嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-12 22:08:34
  • 0

これがオススメです。

夕陽を見ているか?
http://www.youtube.com/watch?v=RN1rUm9VmZw

僕の太陽
http://www.youtube.com/watch?v=n1KT2nzoH_Q

桜の花びらたち
http://www.youtube.com/watch?v=CCr0kr0EmjI

桜の栞
http://www.youtube.com/watch?v=2VrpLL91B6Q&feature=related

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

会いたかった
です。

テンポがよく、元気良く歌えるので、
もりあがります。

歌いやすいですし、いい曲です。

  • 回答者:kou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった スカートひらり
これはやはり盛り上がりに必須ですー^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIVERが好きです。
難しいけど、かっこいい曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年桜が好きです。

実際カラオケで歌ったこともあります。

歌いやすいですよ。

  • 回答者:ドーナツ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」です。
盛り上がるし歌いやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIVERです。
RAPの部分が少し難しいかもしれませんが
サビの部分が印象的でおすすめです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48好きですよ。
スカート、ひらりがおすすめです。
振りもかわいいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」が盛り上がっていいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上がるのは「会いたかった」だと思います。知ってる人も多いと思うし。
でもいい曲だと思うのは 「桜の栞」。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 「桜の栞」 が好きです。
歌いやすさが、いいですね。

  • 回答者:匿人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなのは桜の栞ですが、盛り上がりたいときは会いたかったのほうがいいかも。

  • 回答者:しおり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」が大変盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」が大変盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケでなら、RIVERが盛り上がるんじゃないでしょうか。
結構歌いやすいと思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年桜とか、どうですか!
結構好きなんですが・・・・・・・。
盛り上がるし~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり桜の栞が好きです
唄いやすいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あいたかった」が盛り上がるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜の栞」が大好きです。
カラオケでよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「桜の栞」が好きです。
カラオケでも歌いやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の栞が好きです。
歌いやすいですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「あいたかった」と「桜の栞」
を歌います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった
http://www.youtube.com/watch?v=YURUrRkwCyA

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは
「RIVER」を歌います
ぜんぶ歌えますけど、踊って歌のはこれが好きです。
いつも友達と一緒に歌っています^-^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る