すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは家でこれを買い置きしていないとちょっと心配という物がありますか?

私は洗濯が好きなので 洗剤と柔軟剤を2本ずつ買い置きしています

各自のコメントは出来ませんが 良かったらお答えくださいね

  • 質問者:ダウニー
  • 質問日時:2009-07-26 23:14:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

やはり皆さんいろいろ買い置きされているんですね
いつも特売してないし 少々の場所取っても
あわてて定価で買うのも勿体ないことだと思います

ありがとうございました

ベスト回答は1番はじめに回答頂いた方にさせてもらいます

ビール です。

風呂上りに一杯しますが、無いと困ります。
近所に、コンビニもないですし、自販機もありません。

  • 回答者:乾杯の一言 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トイレットペーパー、ティッシュパーパーです。
特売があったら毎回買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪薬
 風邪の初期に対応しないと、進行し医者に行っても一回では直らなくなり二週間近く苦しみます
  初期に対応すれば、直に良くなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米の買い置きがないと不安になります
なんで?と言われても困るんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙製品など日用品ですあとはお米や醤油などの食料品です

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォトプリント用紙です。

自宅プリントするようになって、余計に費用が掛かっています。

  • 回答者:スティーナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨き粉とトイレットペーパーと
ティッシュペーパーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットパーパー
ティッシュ
洗剤
歯ブラシ・歯磨き粉
下着

などです

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパー.ティッシュペーパー.歯ブラシ.歯磨き粉.洗剤ですね
ペーパー類は2セット.歯ブラシは4本.歯磨き粉は4つ.洗剤は重いので2つですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパー、ティッシュ、醤油、砂糖、ミネラルウォーター、コーンの缶詰。
スーパーの特売時に、あっても購入してしまうものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーの詰め替え用。固形石鹸。インスタントコーヒーの詰め替え用。トイレットペーパー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーです。
ないと悲惨なことになってしまいます。
要チェックです。

  • 回答者:ヨウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶のティーバッグです。
家で沸かしたものを1日に3リットルくらい飲むので、
すぐになくなってしまいます。
1つは買い置きしてます。
特売があれば多目に買ってます。

  • 回答者:うーろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく洗濯用の洗剤もそうですが、台所洗剤も買い置きしています。

他には、味噌・醤油・砂糖・塩・サラダ油・煮干・かつおの削りぶし・非常食(缶詰など)・
ティッシュペーパー・シャンプー・リンス・歯磨き粉・などです。

日常に使う消耗品は常にチェックして、買い増してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーがあると安心ですね。なんにでも使ってます。古紙回収の際に交換にもらうのばかり使ってますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシーチキンかんずめです。

  • 回答者:ぶどう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD-Rですね。 
録画・コピー・バックアップ等で結構浪費するので、たえず買い置きして常備しないと安心できません。
あとは、インスタントコーヒーですね。 
完全にコーヒー依存症で、すぐに飲めるように常備していないと安心できません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー、リンス、トイレットペーパーです、

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー、コンディショナー、トイレットペーパーなどですね。
いざ使おうとしたときに無かったら・・・と想像するとぞっとするものについては、多めにストックします。
トイレットペーパーはいわずもがなですが、
朝お風呂に入るので、シャンプーとか無かったら出勤できない・・・^^;

  • 回答者:憂いなし (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普段飲むのを躊躇している
コーラ
でも冷蔵庫に1.5Lを一本買い置きしておかないと心配でしょうがないです
栓をしたまま2ヶ月ぐらいおいといて
疲れたときに一本かいたして
古いのを飲みます

  • 回答者:コンバット (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔料とシャンプー、リンスなどは切らさない様にしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップメンとアイスです。

  • 回答者:s (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパー。
ネットで箱買いしてるので滅多に切れませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろなものがあります。

1、卵、お米、味噌、醤油、塩、サラダ油などです。

2、洗剤、柔軟剤、シャンプー、リンス、ボディーソープ

3、トイレットペーパー、ティッシュ、綿棒

今思いついたものだけで、これだけありました。

  • 回答者:コロリン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパー
ティッシュペーパー
ペットボトルウオーター
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパー、ティッシュパーパー、洗濯洗剤は買い置きしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーとティッシュですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスですね。季節に限らず、毎日食べてます。

  • 回答者:アイス (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロカロリーコーラです。依存症なので。

  • 回答者:でぶ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日雑品は常にストックしたい派です。
柔軟剤・洗濯用洗剤・シャンプー・リンス・トイレットペーパー
ボックスティッシュ・お風呂洗剤・台所洗剤・歯磨き粉etc

  • 回答者:さち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

いろいろとあるのですが(笑。

①歯磨き粉 : 毎日使うので、減り具合は分かるのですが、何となく1本は予備に。

②FAXの用紙: 毎日受信す訳ではないのですが、以前、肝心な時に用紙が

           なく・・それに懲りて、切らさないようにしてます

③黒烏龍茶 :旦那のダイエット用(笑。結構飲むので、ネットでいつも買いだめ。

という感じです。。

  • 回答者:買い置き主婦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュペーパー、トイレットペーパーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンタ(インクジェット)のインクでしょぅか。。。。。。。

特に黒

  • 回答者:sawa (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらゆるもので、そのためのストック棚と小部屋があります。
トイレットペーパー、洗剤、カセットボンベ、ラップ…結構在庫があります。
パックご飯やマスクや水なども災害、鳥インフルエンザ用に必ず買い置いています。

  • 回答者:ひとつだけ答えられなかった (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーです。
なかったら困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤を買い置きしています。何も入れないお風呂は寂しいし、唯一の癒しの場なので・・・。

  • 回答者:バブ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。
簡単に食べれるので小腹がすいた時用に買い置きしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る