すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球の三冠王者で、誰がいちばん魅力的ですか。
わたしは、野村監督です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-27 00:11:32
  • 0

落合さんです。
ロッテで三冠王とったのがすごいです。

  • 回答者:mobi (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世界の王さんだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、落合さんです。
野球そのものに対する、落合さんの独自感がすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落合さんです。体格もさほど良くないのにホームラン王は凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落合かなあ、打ち方は格好悪いが、理にかなってるのが凄い

  • 回答者:虎 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も野村監督です。
野村再生工場で私も再生したいです。

  • 回答者:たけし (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、王貞治様でございます。

わたしの、師匠でございます。

  • 回答者:あきお (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやはり王さんです
紳士的ですばらしい方だと思います

  • 回答者:すばらしい人格 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王貞治です。
この人を忘れちゃ、いけないでしょう。

  • 回答者:ワンちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最多の3回で、なおかつ右打者なので落合です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の「王貞治」元監督です。

世界の王ですよ。

  • 回答者:カッキーン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三冠と言ったら
落合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、野村選手ですね。ナンバ球場へよく応援にいきました。

  • 回答者:ホークス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る