すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのポイントジャンボ宝くじのガラガラポン
で,金や銀の玉が出たことのある方いらっしゃいますか?
赤は出て,宝くじももらった事があるのですが
金・銀がでたことがありません.

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-27 22:46:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

金はでなくても,銀はでるんですね

並び替え:

何回もチャレンジしていますが、

銀が1回だけ。

あとは何も出ないです。

運がないのかと思ってました。

  • 回答者:家庭科のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、銀が2回出たことがあります。
それも、何と同じ回にです。

その時は大量発券のおかげで、
5等1本と6等2本当たりました。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が1回だけ出ました。もう一枚が出ず、出たという記録だけが残りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も出たことがありません。
最近はもうやっていません。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
赤どまりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが始まって、間もない頃に、銀が2回出て、50枚の発券もしました。

その後は、金も銀も、一度も出ていません。

  • 回答者:kappa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が1個出たことがあります
銀1個では発券できないので意味がなかったです

  • 回答者:みり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は出たことないですが、銀は2回出たことあります
大量発見できたおかげで50Pが2つ当たりました

  • 回答者:がく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の玉は2回出たことがあります。
といっても期間内に2回出たわけではないので
結局無駄になりました。

  • 回答者:金色当てたいな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。赤なら発券したことはあります。

  • 回答者:あー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年に銀の玉が1回出たことがあります。

  • 回答者:レモン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で赤玉です・・・。
7月の宝くじの当選結果が出ましたが、33枚中当たったのが6等1本でした。
枚数が多ければ当たるということではないので、来月もこつこつ貯めたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、1回だけ銀が出ました。2回出ないと意味が無いので、1回しか出ないのなら他の色が良かったです。

  • 回答者:シルバー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は3回出たことがあります。
1回の開催期間に2回銀が出た時は大量に宝くじを発券できました。
ですがもう1回の銀は無駄になりました。(2コで発券なので)
金は一回も出たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もないです。
いつも赤や青止まりで、残念です…。

でも、結局は何枚買っても、当たる番号の宝くじを引き当てていなければ、
最終的には当たらないと思って、自分を励ましています!

白で発券した宝くじが、当たることを夢見て、毎日頑張ります★

  • 回答者:夏 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、過去に銀を1枚のみ・・・

ほんとに意味が無いです(;:)

  • 回答者:出ませんよね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年銀が3回出ました。
1度は期間内に2回だったのでよかったですが、
その後は1枚だけで交換できずにムダでした。
今年は出ていません><

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が1回だけ出たことあります。

でも、他の方もおっしゃるように1回なんで意味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が1回でました。
でも1回なので宝くじにはなりませんでしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度もないです。
出たことのある方、おられるんでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の玉が1回だけあります。
1回では意味がないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が1回出たことがあります。
でも、同一期間内に 2個でないと50枚もらえませんので。。。ちょっと残念でした。

  • 回答者:ガラガラドン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は一度もありませんが、銀は一度出たことありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなしていないせいか、一度も出たことがありません。
赤玉が最高です。

出ている方は、案件利用をしているのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の玉が2日続けて出て50枚宝くじを発券した事が1回あります。
その時は6等が当たりました。

  • 回答者:シルバー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金や銀が出たことはありません。
赤や青でたまに発券できるぐらいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ銀が出たことがあります。
でも二回出なかったので何にもなりません。
しかし結果発表では50ポイントとかが時々当たります。

  • 回答者:taka (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終日の最後の一つをクリックした時に銀が出ました。意味ね~!
あと白ひとつで1枚もらえたタイミングだったので、うれしいより悔しいの気持ちの方が大きかったです。
それ以来お目にかかっていません。はあ…。

  • 回答者:運無いね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が最高です。
当たってみたい。

  • 回答者:ゆえ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ銀が出ました。
その後は出なかったのでなにもなし。
でもいつもよりワクワクした1か月になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀なら3回出た事ありますげ、それぞれ別の回に出たので、意味がありません
でした><
一個銀が出るくらいなら、普通に赤でも青でも・・・なんとなれば白があと一個
出れば、もう一枚宝くじが出たのに・・・なんて事も。
良しあしです。
いっそすぱっと金が出るのがいいですね。まず無理っぽいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も出たことがありません。
幻の玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が一度だけ出たことあります。
その時は、やった~!と思いましたが、皆さんと同じく、一個なら全然意味無いので、白のほうがまだマシですよね。

  • 回答者:バフィー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はまだ1度もないですが.銀は1度だけありますよ。
びっくりしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も、お目にかかったことがありません。
今月も白と青と赤ばっかりです。

  • 回答者:皆勤賞なのに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は何度か出た事はありますが
それで発券した事はありません。

銀が出た時は、ハズレが出たと毎回思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀」が続けて、2個出たことがあります。

ポイントジャンボ宝くじが、始まったばかりの頃なので
ものすごく前のことです。

その後、「銀」が1回だけ出たことがあります。
この時は、発券できませんでした。

  • 回答者:クロスカウンター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと,3回も銀が出たことがあり,発券もされているのですか~
う~む

極端に確率が低いとはいえ,実際に出るんですね.

銀は出た事ありますけど、発券につながった事はありませんね。
役にたたんので、白ばっかり出てくれた方が有り難いです。

  • 回答者:ぽぽぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できた当初からしてますが、いまだに出た事がありません。

承認をいっぱいされないと出ないのかなって思いますxx

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀玉は1回あります。
金玉は未だ見たことありません。

  • 回答者:クロベー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月銀が2個出ましたよ。
1個目が出た時は「無駄な玉は出るなよ・・・」と思いましたが、2個出るとは。
因みにケータイの登録はしてませんPCだけです。
なんとか6等くらいあたってほしいです。

あと赤が1個でまた発行できるんだけど、こっちはムリかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!すごいですね!

一月に2個ですか~
羨まし~
(評価,手が滑っちゃいました.ごめんなさい.)

私も以前同様の質問をしたことがあります。。。
気になりますよね。ホントに出るのか?と。

そんな私は、まさに今日「銀」が出ました!!
でもあと3日でもう一つなんて出るわけないので、
きっと発券できないでしょうね。
「金」だったら一つで発券ですが、銀なんて意味ナイと
思うのは私だけでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ・・わたしも一度だけ銀が出たことがあります。
がしかし、2回でないと宝くじをもらえないので結局無意味だったのですけど・・・

あってないものとしてあきらめていますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が2回出たことがありますが、同じ月に2回出なかったので、結局宝くじはもらえたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の玉は本当に1度だけあります。
それっきりです。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の玉が一度出たことがあります。
1月の間に、2個出ることがないので全く嬉しくなかったですね。
登録してから1年ほど経ちますが、それっきり出たことはありません。
銀が出ると白以上にショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらい前に銀が1回でました

でも1枚では0と同じ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが始まって間もない頃、銀が一度出ました。
それ以来、まったく見ません。

  • 回答者:銀百歳 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
銀の玉は1度出たことがありますが、
2度目がないので発券に至らず・・・。

赤は何度か出て、実際に発券しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じ様に銀が1回のみ出ましたが、

一月に2回出ませんので、無意味でした。

赤は、一度発券されました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はないですが、銀が1回だけでました。
でも、1回しか出ないので、無駄になってしまいましたが。
…蒼とか赤でさえ、かなり確立低いですよね…。

  • 回答者:凹むわ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀玉が1度出たことがあります。
でも、2個でないと発券できないので意味がなかったですけど。

金は一度も見たことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が1度出た事あるのですが、その月最後まで1個だったので結局何の意味もありませんでした。

出た時は喜びましたが、ぬか喜びでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで 銀が二回出たことがありますが
一回の開催で二回出たことは無いんです。
二回と言っても 別の月です。
正直 銀とか同じ回に二回も出ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る