すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのガラガラポンで金が出た方いらっしゃいますか?

最高は何色ですか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-10-06 08:35:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ベスト回答は、あまり、ソーダで見かけない「顔文字」のかんさんにさせていただきました。

白、青、赤、のみです。
銀や金なんて出るのかな~
(゜o゜)

  • 回答者:かん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金はありません
銀が2回出ました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は赤です。金と銀は見たことがありません。
金はともかく、銀は2回出ないとダメなので、無駄になる可能性大なので出てほしくないです。
金は発券枚数が半端ないので、出るはずがないと思ってます。
コツコツが一番ですよ。。

  • 回答者:手堅く青白で! (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は赤です。
金も銀も出たことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はないです。
銀は一回だけ出たんですが意味もなく終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色が最高で、金は出たことがありません。
赤が出ても期間内には発券できるだけの数は出ません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色は出た事がないです。

最高は銀色が1回だけ出た事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色は出たことがありません。
最高は赤色です。

  • 回答者:beero (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色は出た事がありません。
本当にあるのかしら?

私は銀色が1枚出ましたが、1枚では何ともなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も銀も一度も当たったことがありません。
金と銀は本当に出るんですかね?
最高は赤色です。

  • 回答者:びん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度も当たったことがありません。

本当に当たるのか??と疑問に思いながら毎日やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金は1度もありません。
銀色が1度だけでました。
1個では発券できないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら金色は出たことがありません。
最高は銀色が2回出て宝くじを50枚発券です。

  • 回答者:ぶー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る