すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

間食ってついついしてしまいませんか?私はおせんべいやかりんとうなど、、が多いのですが皆さんはいかがですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-21 10:01:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとう御座いました

食べます。スナック菓子やらおまんじゅう、チョコレートも好きです。
コーヒーを飲む時は必ず何か食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べた後自分のお腹みてやばいって思うのですが、
止められません
回答ありがとう御座います

並び替え:

私はポテチやチョコレートですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついついしちゃいます!
駄菓子が多いです。駄菓子は安くて小さくても満足出来るものも多くて重宝してますよ♪

  • 回答者:アキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子等が多いですね。
ついついしてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和菓子はわりとカロリーオフになると聞いたことがあります
回答ありがとう御座います

毎日間食をしています。チップスターやクッキーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいんですよね~
回答ありがとう御座います

板チョコの一欠けを半分にして少しずつ食べます。

一枚辺り4日で食べきります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きちんと考えてたべているんですね。頭が下がります
回答ありがとう御座います

チョコチップクッキーと、おかきの組み合わせで
ついつい量を食べてしまいます。
いつも食べ過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっき買ったのがチョコチップクッキーでした。
すごい、偶然ですが、、、
回答ありがとう御座います

ついつい食べてしまいます。

1口で食べられるチョコとかが多いです。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。質問の意図と違いますが、みかんって
かわいいですね

しちゃいます。
スナック菓子が多いです。 よくないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かっているけどついついなんですよね
回答ありがとう御座います

いろんなもの。
ピーナツ系が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆ならお腹にたまるし甘いものよりいいかと私も口にします
回答ありがとう御座います

クッキーやチョコレートが多いですね。
特売で買ってこなけりゃあ、家にないので食べないですが、ついつい特売をしているので、買ってきてしまいます。
小腹がすいた時間にちょっと食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもついついポテトチップスを口にしています。
カウチポテトって言うんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
回答ありがとう御座います

私も間食はついついしてしまいます。
しょっぱい物を食べた後は甘い物が食べたくなるし
甘い物を食べた後はしょっぱい物が食べたくなったりしてかなり悪循環です。
よく食べてしまうのはおせんべいやポテトチップス、チョコなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。。。。
かいとうありがとう御座います

私も間食してしまいますよ。
私もおせんべいを食べることが多いです。
サラダせんべいやカレーせんべいは美味しいから
気づいたら一袋食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで満たされたと感じるまで食べます^^
回答ありがとう御座います

テレビを見ながら、せんべいを食べていると止まらないです。
気づいたら、一袋食べている事もあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんど毎日です。
回答ありがとう御座います

チョコレートを食べてしまいます。
でも他のお菓子よりも少量で満足できるので、ちょっとした間食にはいいと思ってます^^;
間食ってホントについついしちゃいますよね…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、、、回答ありがとう御座います

TVを見ているとCMでお菓子が出てきます。
つい食べて見たくて、買ってしまいます。
口が寂しくなってしまいます。

ポテチ、煎餅、チョコレート ついつい食べてしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!!昔からポテチとチョコはセットです。
回答ありがとう御座います

ポテトチップスを買い置きしてあるとき、つい食べ切ってしまいます。
お菓子が無ければ諦めて、コーヒーを飲んで紛らわしています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後5時ごろ、間食しています。
コーヒーをのみながら
カルビーのかっぱえびせんが
好きで買い置きして食べています。

  • 回答者:果物好き (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMのように「止められない、止まらない、、、、、」ですよね
回答ありがとう御座います

カールやキャラメルコーンなどのスナック系ですね。

食べだすと止まらずについつい1袋食べ切ってしまうのが悪い癖です・・・。

  • 回答者:とく (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。もう袋開けてしまったら一袋いってしまいますね
回答ありがとう御座います

同じでついつい紅茶を入れると食べてしまいます。
私はチップスやチョコが多いです。
お昼御飯を食べた後、数時間置くとなぜか小腹が空いて間食してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空きますよね、健康な印でしょうか?
回答ありがとう御座います

間食はできるだけしないようにしてますが、
親がお菓子大好きなので、午後はついつい
親のお菓子を盗んでしまします。

  • 回答者:匿名さん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べています。
リラックスできるので

  • 回答者:ぺにー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。確かに甘いものにはそんな作用があるみたいで、、、
回答ありがとう御座います

私も間食をよくします。
大福・お饅頭・チョコレートが好きでよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには甘いものも摂った方がいいですよね
回答ありがとう御座います

自分も、ついつい間食して、煎餅やスナック菓子を食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく。。。。
そういう日はなるべく散歩するようにしてます
回答ありがとう御座います

わたしもスナック菓子を食べてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いけないと思いつつ空腹には勝てません
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る