すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどんな1日でしたか?
明日は何か予定ありますか?
すぐに終了です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-03 22:07:44
  • 0

並び替え:

今日は結構あちこち自転車で走り回りました。充実しています。
明日もショッピングを兼ねて、自転車で走り回ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW前半は遊んだので後半は勉強をする予定でしたが、ボケッと過ごしてしまいました。
明日からがんばります。
その代わり、今日は母の代わりに夕飯を作りました。
おいしかったけど、、ちょっと分量が多すぎました。

  • 回答者:明日こそがんばります (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家にいました。
のんびりできました。
明日は家の掃除とかしようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は高校の部活の友人が里帰りしたので会って話してきたので楽しかったです。明日は家の修理の手伝いをします予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパー銭湯に行ってきたんですが
すごい人で驚きました。
あまりゆっくりできなかったので残念です。
明日はショッピングに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日ゴロゴロして過ごしました。
休養十分なので、明日は買い物に出かけようと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原に行ってオタク三昧を堪能した1日でした。
明日も秋葉原に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくりできました。
明日はカミサンの実家に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした。
明日は休みです。
ゆっくりとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る