すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけ~とですよ!!あなたの野望何でも良いです。是非教えてください!


私の野望は・・・300

  • 質問者:最高265!
  • 質問日時:2009-07-28 15:26:59
  • 0

宝くじの当選です。

まさに、一発逆転狙いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

50歳を過ぎて野望も薄れてきました。

退職をして、一稼ぎしたいものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラスベガスに行って億万長者になりたい!

  • 回答者:ネオン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界征服!!
(いや・・・物書きとして、作品で・・・ですが・・・・・・)

  • 回答者:い・・・いずれは…! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同期より先に、責任ある仕事を任せられること。
つまりは、出世ですね!

  • 回答者:niyari (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉付別荘を購入する事
海の近くならなおよろしいです
月並みすぎるかもしれませんけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを当てて、世界一周の船旅にでたいです。

野望というより、希望ですね。

  • 回答者:宝くじは買っていない (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち自分の土地と家を持って「オオカミ」&自分の好きな犬達、動物達と暮らす。
目指すのは、もちろん「ムツゴロウさん」の生活です。

  • 回答者:moon (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつか隣の家のおばさんに言い返してやる。

  • 回答者:ちっさくてゴメンナサイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボケて徘徊せず、健康なままポックリ逝くことです

家族に迷惑かけたくない

  • 回答者:あの世がもうすぐのおばぁ! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株で儲けて・・・   老後まで楽に暮らすことでーす

  • 回答者:ちこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじに当たって、デパートを丸ごと買う!!

  • 回答者:あり得ないけど (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の国を持つことです。
まあ、書くだけなら自由ですから(笑)。

  • 回答者:帝王 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじの高額当選を何回も当てることです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中の人たちが幸せになることです。
その前に、先立つものを手に入れる必要がありますので、
まずは、そちらから。

  • 回答者:四十肩 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロクラを乗り回す!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界征服です。。。。。

  • 回答者:sw (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで1等を当てる!

  • 回答者:億万長者になる! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちになって、世界のスポーツカーを買いあさること。

  • 回答者:PCオンチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXで億万長者になるぞ!!

  • 回答者:とり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 宝くじかBIG当てることですね

当ててローンも完済して お店も持ちたい
野望であってもいつか叶えたい~~

  • 回答者:実は小心です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空飛ぶ車に乗りたい
(地面を30センチぐらい浮くやつ)

  • 回答者:これができたら免許とる! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高額宝くじを、何回もあてて、のんびり暮らすことです。
それしか、うかびません。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつか自分の教室を持つことです!

それか、将来2人でカフェを作ってくれるサラリーマンと結婚することです!

  • 回答者:ボーリング? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外で暮らしたいので、お金持ちなること!
それかお金持ちと結婚する!

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー続きの人生を手に入れたいです。

  • 回答者:常に右肩上がり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子を総理にすることです。

  • 回答者:教育ママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康になって、一生働かなくてもいいくらいのお金を手に入れ、南の国の島に永住することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちになることです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金を手に入れて、遊んで暮らすことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間関係をもっと増やせれば何もいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に宝くじを当ててやることです!

  • 回答者:ぽん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を貯めてハワイ生活をすること!

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生働かないで暮らせるお金を早々に貯めて、早々に引退して、
ニート生活の余生を満喫すること!!
働きたくない!

ま、いまは働きたくても仕事が無いわけですが。

  • 回答者:夢見るぷー太郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoで1万以上をとること
今までそんしてききた分、一発当てたいです。

  • 回答者:当選 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃ痩せたいです。
でも不健康に見られない程度に・・・。
そして、可愛らしい顔にもなりたいです。

  • 回答者:MOMO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6当選して一戸建て住宅を建てる。
F430フェラーリ、911GT2ポルシェ、ハマーを乗り回したい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の野望はもっと外見も内面も美しくなることです。
そして、過去自分を振った男に再会した際「なんで俺はこんな良い女を振ってしまったんだろー」って後悔させたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来(数年後)は、お金に困らないリッチな生活をしてたいです!

  • 回答者:ちょびリッチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、世界征服です。
んなこたない。

強いてあげれば近所のパチンコ屋、いつかつぶしてやる。

  • 回答者:名無子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXポイントをたくさん貯めることです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年をとっても、人の世話にならないような健康と足腰をって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出世して、収入増やして、
マンションと車を買うことです。

  • 回答者:がんばるぞ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の野望は総理大臣になって国を良い方向に導きたいですね
まぁ 頭も悪いですし金もコネも無いので無理ですかね
身近な野望で回答すると、やはり宝くじを当ててのんびりと暮らしたいが野望です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野望・・。何でしょう毎日SOODAで沢山POINTためる!なんて小さいですよね。
そうだなぁ。何でもこなせるいい女になることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野望と言うほどの物ではないですが、
ベンチプレス150kg挙げることです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衆議院選挙にでも出馬して
当選して
日本を変えたい

  • 回答者:矢も子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野望の内に入るかどうか分かりませんが、健康で人生を長く歩むことです。

元気でいられるほどありがたいことはありません。

  • 回答者:元気印 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼氏と幸せな結婚です♪
今、こっそり動いてます(にやり)

  • 回答者:こわい? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な男性と恋におちて一緒になりたいです。
頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から勉強して医学部に入り、
脳神経外科の医師になること。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して素敵な家族を築くことです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で長生きしたいです。

…その時、せめて最低でも払った分の年金くらいは、もらえると良いんですけどね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い嫁さんを

もらう事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この会社のNo2につくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティーハンターになり、悪を撃退することです

  • 回答者:シクサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はこつこつ少しでも貯金して、ちょっとは老後などの蓄えをします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の不正撲滅フィクサーになることです。

聖域なき不正撲滅「闇のプロジェクト」を立ち上げて、表には立たず
裏側から指令を出して世の中の不正を暴いて回ります。

どのくらいの、税金の無駄遣いや、使途不明金が白日のもとに晒される
ことになるでしょう。

  • 回答者:ジャンバル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳になるまでに世界一周旅行!

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGの1等を当てることです。
これが今の野望ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう還暦で・・・野望 といえば、、、健康で・歩けて 100歳まで生きる事!!!!

  • 回答者:まっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちになっても野球のチームを持つことです

  • 回答者:ホリエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクで日本横断したいです。
まずはバイクを買わないと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株やFXで大儲けして、働かずに暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOTOBIGか宝くじを当てて、海外生活です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様になって、ここで皆さんの願いをきいてかなえてあげます。
もちろん、地雷犯は除きます。

  • 回答者:ご先祖様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様になること
みんなひれ伏して^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株で儲けて早期退職!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで、3億当てて世界一周旅行。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄一周・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で1000万馬券をとることです。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGをあてて、整形美容するぞ!
目元ぱっちりが夢です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃもてる事です!笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

莫大な借金をすべて返済し、貯金を少しでもすることです。
スケールの小さな野望で申し訳ありません。

  • 回答者:mac (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の事業を成功させていい車に乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフィリエイトで生活することです。
でも、残念ながら道のりは遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGで、6億円を手にすることです。

仕事を辞めて、左団扇で悠々自適な生活を送ります。

  • 回答者:あい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子を宇宙飛行士にすることです。
私の夢はついえましたので、息子にたくします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで年間50万円プラスにすることです。
現在30万ほどプラスなので、あと20万円頑張りたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金して貯めて、エコカーを来年1月には買い換えたいですね。ささやかな野望ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の野望は、外国為替でまずは100万円稼ぐことです(株で失った損害を為替で埋めようと企んでいます)。
今はこの野望に向けて頑張っている最中です。
円高なので、今年の2月から外国為替を始めました。
これまででは豪ドルが一番利益が出ています。

  • 回答者:コペン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの雰囲気を良くすることです。

最近特定の利用者を巡ってソーダの雰囲気が悪くなったように感じるのが心に居たたまれません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なので、早く再就職先が見つけることが、今の野望でございます。
就職率が低いご時世ですが、生活苦なので、この際なりふり構っておられず、他人を踏みつけても仕事を見つけて、生活を安定させたいのが現状です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者と結婚です!!
お見合いサイトはいるので、いい旦那さんゲットが野望です。

  • 回答者:トキメキ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちになりたい!
そのお金で自分ピカピカに磨き上げたいです!!
20代の時のようになんて言いません。せめて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本をチェンジ!すること。消費税増税はやめてー。

  • 回答者:BAMA (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングの野望なんですか!

私は世界恐慌が終わるまでじっくり待ち
そこからごっそり儲けさせてもらいます。
でもってベンツでも買ってぶいぶい乗り回します。

  • 回答者:投資家 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ1等を当てる
大物政治家になる(いまはただのサラリーマン)
青年実業家になる(もうすでに青年ではない?)
高級ソープを1ヶ月貸しきる

  • 回答者:いつのひか必ず・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金してアーリーリタイアすることです。
定年まで働けるか不安なので。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対お金持ちになる。です。
まだ方法は見つかっていませんが、お金持ちになって、
優雅にゆとりのある生活をしたいです。

  • 回答者:セレブ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語を話せるようになって、アメリカへ旅行へ行って遊んで帰る。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界平和」です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ当てて、ゆっくり旅をする。です。

  • 回答者:r (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそダイエット成功させたい!!
昔の体型に戻りたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある資格を取得してから働き、お金を貯めてから離婚します。
それまでは、家賃のいらない、今の家(主人名義)に住み続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷のいないサイトにして下さい。
今日も評価1を、2件頂きました。
懲りない奴らですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バツイチなので、周りを見返すようないい男をGETすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相場を取って、家を建てることです。

てか、すでに家は買ってしまったので、正確には大相場を取って、ローン完済です。

  • 回答者:ひろし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る