すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人を見て、一瞬で冷めた行動ってなんですか?
性別と年齢を付けくわえてください☆

  • 質問者:男性社員
  • 質問日時:2009-07-28 21:42:35
  • 0

並び替え:

食べ方の汚い人ですね。
ひきます。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事中に「くちゃくちゃ」音を立てて食べた時です。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

色んな人の悪口が止まらなかったときです。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代、女性です。
食事に行って変な箸の持ち方をした時、冷めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

遊びに行くときに、「お母さんも一緒に」と言われたときです。

興ざめでした。

20代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

混雑していたお店に入った時に、注文取りがいつになっても来なかったときに、怒鳴り出したのにはビックリでした。
一瞬で覚めました。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

37度くらいの微熱で死にそうなくらい辛そうにしていた時です。
ずる休みの子供じゃないんだから・・・・

40代の男性です。
彼女は19歳年下です・・・軽い犯罪ですな

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴミを平気な顔でポイ捨てした時。
私は、「よくないよ」と言いましたが、気持ちも冷めました。

女です30代

  • 回答者:よりこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みに行った時の店員さんに対しての心の小ささ、お店の経営やコンセプトについて
しゃべっていたとき。(この人は経営者なのですが)このお店はもっとこうするべきだとか、私にとってはどうでもよいことだったので。27歳女性。

この回答の満足度
  

20代女性です。
確かに田舎に住んでいる私たちでしたが年上の店員に対して方言丸出しでえらそうに車のウンチクをかたりだしたとき。一瞬で冷めました。いくら就職先でも敬語や丁寧語を使う機会がないとはいえ社会常識もない人とは付き合えなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の飲み会で、じゃあ次2次会ねーっと1次会の居酒屋をみんながぞろぞろと出始めたら、1次会の居酒屋に最後まで残っていて、みんなが忘れて行った開いてる煙草の箱をせっせと自分のバッグに回収して持ち帰っていた姿を見て、一瞬で冷めました。
セッコイ男・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初ドライブ中、喉が渇いてペットボトルが買いたいというので、
「あ、そこコンビニあるよ。」と言ったら
「スーパーで90円で売ってるのに、150円も出したくない。」と言って通り過ぎた時。
もちろん、その後、飲み物を買うだけのために、スーパーに連れてかれました。

20代 女。

  • 回答者:初デートでこれかい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

外食したときに、しゃべりながら、くちゃくちゃと音を出しながら食べていました。
一気に冷めましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が作った晩御飯を、マンガを読みながら食べ始めたときです。
箸を取り上げ、テーブルに出した食事を全部さげました。

三十路半ばの女です。

  • 回答者:もちろん無言で (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食べ方が汚かったこと。一瞬で冷めました。。。
25歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫が結婚してすぐの話です。

二車線で他の車が入りたいのに
入れてあげない(意地でも!)のと、
駐車場で、次に入りたい人が待っているのに
背伸びをしたり、かばんの中をかさこそしたりして
なかなか出てあげないとき 
ほんっっっっっとに冷めました。

  • 回答者:目には目を 歯には歯を (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらの承諾も得ずに当然のようにタバコを取り出して吸い始めた時です。
40歳男性です。

  • 回答者:嫌煙派 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行動ではないんですが、近寄ったときにワキガでしたxx

一瞬で匂いとともに恋も消えましたね・・・

女 26歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶碗についているご飯粒をきれいに取って食べないのを見た時。
初めて見た時はげ、っと思いました。

しかし、今は一生懸命叱りつけて、きちんと食べさせるようにしています。
私も彼も40代。人として許せないので矯正中。

この回答の満足度
  

レストランに行きテーブルに座りお絞りが出た時.顔から首筋まで拭くのを見て
一瞬で冷めちゃいました。
女40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たばこを銜えて、歩き煙草をしているのを見て、

幻滅しました。

40才代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃の話ですが、当時の彼女と忘れもしない箱根プリンスへ行った時の事です。

相手はスープを食べているのにワインを飲み
なかなかスープを食べ終わらせなかった事で内心腹立たしくなりました。
私は、心の中で「スープの時にワインを飲んでいる場合じゃないよ~
私が次に食べる鴨肉に火が入り過ぎてしまうよ~!」
結局、それが許せなくて別れてしまいました。

やはり昔、とても綺麗で素敵な方が居ました。
話をしている時、ハエが彼女のホッペにとまってしまい
それを掃っている姿を見て醒めてしまい・・・・

50代 男性です。

  • 回答者:今なら許せるけど・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新入社員の時会社の先輩が好きでした。
仕事ができて優しくて、かっこよくて大人な感じで好きでした。
ある日職場にゴキブリが出て、女の先輩がその先輩に「殺して~」と頼んだら、他の誰よりもゴキブリを怖がっているのを見て一気に冷めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自己の気分で、機嫌が変化するのを見たときです。


27歳男性です。

  • 回答者:ぱおーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだった子を久しぶりに見かけたら髪の毛が金髪でした。
ガッカリでした。
他にはタバコを吸われると冷めてしまいます。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

古い話ですがはっきり覚えています。
食べるときにクチャクチャ音をたてて
口を閉じないで食べてるのを見た時です。
一瞬で冷めました。
50代女

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い話ですがはっきり覚えています。
食べるときにクチャクチャ音をたてて
口を閉じないで食べてるのを見た時です。
一瞬で冷めました。
50代女

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性根の悪い、人を侮辱したような冷笑を浮かべたときはぞーっとしました。
あと煙草やゴミのポイ捨てですね。自分のことしか考えていない証拠ですから。

30代女

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

食べ物の食べ方が汚い。残して平気で捨てる。

22 女

  • 回答者:h (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・同性の友達だけで楽しもうという時に、現場までついていく人
・友人同士の集まりに、勝手に彼女を連れてきて、
 2人だけの世界にはいっている人

実際に、↑の行動をされて、一瞬で冷めました。
30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

店の中で一緒に歩いているとき携帯に電話がかかってきて大声で相手と話しているのを見たとき。

外に行くか後で掛け直すとか言ったら惚れ直すんだろうけど・・・・・・・

そんな女性は百年に一度も僕の周りにはいないようで。

===補足===
30代、男性です

  • 回答者:百年女王 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコをすうのを見ました 嫌になった
40男

  • 回答者:さとなか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる時のマナーがなっていない人です。
肘をついて食べたり、口を閉じて食べなかったり、ポロポロこぼしながら食べたり・・・
食欲が失せてしまいます。
女 35歳

  • 回答者:るん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

道路で唾吐いたときはひいちゃいました・・・
人といる時目の前ではないだろう
そういう人は他の事もいろいろ気分悪くさせるだろうと思いました

やっぱりついていけなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分勝手な理由で機嫌悪いとき。
30代男性。

  • 回答者:p (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1円単位までの細かい割り勘にする行動は、一瞬でさめてしまいます。
細かいな~と。

女性、28歳

  • 回答者:くき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっとの事でデートが実現しましたが、食事の時「くちゃくちゃ」と音を立てて食べていた事です。
百年の恋も一夜にして冷めました。

40代男

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る