すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大大大好きな子だったのに、一瞬で冷める瞬間を教えてください。

  • 質問者:好き?嫌い?
  • 質問日時:2009-09-17 00:32:29
  • 0

並び替え:

体臭がにおった時。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金にルーズでうそつき。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気性だと知った時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親にべったりだったり、

ゲームに夢中だったりするとがっかりします。

  • 回答者:ミミ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

お酒飲んで酔っ払ってるとこみるとアウトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人としての生活ができない人・・・
歯を磨かない、朝顔を洗わない、寝坊する、寝癖つけたまま出勤するとか・・・
なんかさすがに冷めちゃいました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

器のちっちぇ~とこ見たらアウトだな

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナー違反。
ゴミのポイ捨て、煙草のポイ捨て、電車内での緊急でない電話……
たぶん私は、これらをされたら冷めてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ方が汚い子は無理。
男でもだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の顔や鼻や耳をさわったあと 匂いをかいでるのを 見たときです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて、ホテルにはいったのに。
テレビに映るAVビデオをみてばかり。
この瞬間、終わりだとおもいました。
エッチ後、ホテルをでて、気まずいままカラオケに行きました。
それ以来、全く、連絡ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事のマナーがなってないとき。
本当冷めますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体臭が臭かったとき。
食事の好き嫌いがあまりに多かったとき。

この回答の満足度
  

Hのとき、相手のパンツにウンコが付いているのを見たとき・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食をしていて、こぼしてテーブルに落ちたおかずを平気で口に入れた時です。

  • 回答者:普通は・・・入れないですよね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の前でリバースされた時です。

実話です・・・

  • 回答者:じん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無意識なんでしょうが、ぼーっと爪を噛み続けているのを見たとき
ヒーッと引きました。
集中するとき貧乏ゆすり&ペンで机をカツカツ・・・・
生理的に受け付けないよ〜〜〜と
悲しくなりながらも冷めてゆきました(笑い)

  • 回答者:はっち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上司のお茶に何かを入れているのを見たとき。
そんなねちっこい嫌がらせをするなんて冷めます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・エスカレータの段の右側(西日本なら左側)で立ち止まって通行妨害するなど空気を読まないような行動を見たとき
・(経済的側面で)不利な立場の人に横柄に振舞うのを知ったとき

  • 回答者:_ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物を平気で残して捨てるのを見たとき。

  • 回答者:w (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の先輩でかっこ良くて優しくて面白い先輩(男性)がいたのですが、仕事中にゴキブリが出て、一番最初に逃げ出したのを見て一瞬で冷めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、食べ方のマナーが悪いと冷めてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たばこの煙を鼻から出した時

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもての顔と裏の顔を持っていたのが分かったときです。

悲しかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わがままな性格が発覚した時です。

  • 回答者:がが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度の使い分けを見た時ですね。
上の者に媚びて、ふだんと態度が違う姿。
嫌々!

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ方が汚いと冷めます。一瞬ですね。あと本気でバカだった時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻くそを食べる。無意識にやってるんだろうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど我慢できるけど
誤読、食事中のぺちゃぺちゃと音を立てられること…
これだけはだめです。

  • 回答者:満月 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常にセコイと冷めました。
一円まできっちりと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉遣いがギャル語だったら冷めます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鏡を見て、ポーズをとったりして自分にうっとりしているのを見た時。
うわっ・・・って思って、そっこー別れました。

ナルシストは苦手です。

  • 回答者:キモい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宗教にハマっていたとき。

「私、創○学会員なの」って言われて速攻別れました。(実話)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻くそがついているのを見てしまった時。
一度彼女が。。。

  • 回答者:ゆつ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ方。くちゃくちゃ食いは冷めます。
ボロボロ食べ物を落とすのも嫌だけど、くちゃくちゃはもう発狂するレベルで無理。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

(大好きな人と)仲の良い友人だと思っていた人の悪口を言っているのを
聞いてしまったとき。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことを名前で言う人、深〇恭子みたいに。

キモ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きの顔がめっちゃ不細工で冷めた・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯の食べ方が汚い時。
クチャクチャ音をたてたり、
箸の持ち方が変だったりすると
ダメですね。

  • 回答者:ゆうき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく性格が悪いところを見てしまったとき・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の女の子と話ばかりしてプライベートの時間に会っている男の子

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気遣いができない場面を見たときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナーを守れなかったり、
自己中で他人に思いやりがないとわかったとき等

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わきがだったときとか
平気でおならするこだったりw

  • 回答者:にゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実はニューハーフとカミングアウトされたときかも。

  • 回答者:をやぢ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①食事のマナーがあまりにも非常識なとき
②一般常識が極端に低いことが分かったとき

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑い方が物凄く下品だったこと

食べ方が凄く汚かったこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコを吸われると無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る