すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大好きだった彼女(彼氏)のことを、その行動や言葉で一瞬にしてイヤになってしまったということはありませんか?
ありましたら、どういうことだったか、
無ければどういうことがあるとそうなるか教えて下さい。

  • 質問者:百年の恋も
  • 質問日時:2009-10-25 16:52:10
  • 0

昔付き合っていた彼がデートに家の車で来たときです。

口紅を塗りなおそうと思い、ティッシュで拭いてゴミ箱に
捨てたら怒られました。

  • 回答者:懐かしい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言っていた事を行動に起さない人ですね。
サイド言いますが聞いていて「わかった」と言いながらも結局は流してしまう人は
口だけの人だと判断して一瞬で嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!

私が見ていないところで、爪をかんでいました!
ふとみたら噛んでいて、、、

一気に冷めました。

  • 回答者:まいまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに好きだった人でも、自分には優しくても見た目が良くても瞬間でさめたことがあります。
それで結婚を言い出さず別れました。
それは、いわゆる「ダサくていじめられている嫌われ者」といわれる人に対して
冷たくあしらうところをみてしまった時でした。
こんな女だったのかとギャップが激しく、その後は違う目で見るようになりつきあえなくなりました。
根性の悪いところを1瞬でも見たらもうだめです。
喧嘩なら違いますが、イジメのような行為はいただけません。

  • 回答者:萎えた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性です。
当時の彼氏が大学を出て就職をし、すぐにローンで車を買ったところまでは許せましたが、運転が下手すぎで何度か死ぬ!と感じたことです。

私も日常的に運転をするので怖くて乗りたくなくなりました。

  • 回答者:ヨリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「料理できなーい家事出来なーい」とブリッ子口調で言われた時。

彼女の理想はカワイイ奥さまとかいってました。

おままごとがしたいのですか?と呆れました。

  • 回答者:バカ女大杉れん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度を越えたヤキモチを焼かれた時。

普通に生きていれば、異性と接触することくらいいくらでもあるだろうに、
学校の先輩と親しげに話した、とか、
コンビニの店員さんを結構長いこと見つめてたろう、とか、
(私的には、おでんを見てただけ・・・)
そんなことにまで、いちいちヤキモチやかれて、
うわ、なんだこいつ、と思い、嫌になりました。

せめて、2人きりで食事したとか、手をつないで歩いてたとか、
そのレベルなら、怒られても仕方ないと思うのですが。

  • 回答者:めんどくさ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起きの顔があまりにも不細工で生理的に受け付けなかった
一気に冷めました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテル代を出してといわれたとき、嫌になりました。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の頃に逆ナンされた子ですが
食べ物を食べる時に「クチャクチャ」音をたてて食べる
ので 可愛いかったが一発で無理と感じました。
どんな理由を付けて別れたかは思い出せないけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の彼氏が忘れられなくて、彼以上に好きになれないかもと言われた時に
さめたというかあきらめたというか別れてしまいました。

  • 回答者:ゆう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の窓からタバコをポイ捨てした時に
一気にさめました。
この人は平気で道路にゴミをすてるんだ・・・
ってすごく嫌な気分になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転すると性格が変わり、迷惑な車に暴言を吐いたり、譲り合いができない人はイッキに覚めてしまうので、絶対に、やめてほしいです。

  • 回答者:マナーが悪いと覚める (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の男といちゃついてるのを見たときです。
本人的にそんなつもりがなくっても、冷めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る