すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

楽天アフィリエイトについて、成果をあげるには皆さんどんなふうな工夫をしていますか?おしえてください。
毎月数千円の利益を出している人がたくさんいるみたいなのですが、
私のブログでは、千円未満の収入です^^;

• 質問者:マユリン
  • 質問日時:2008-06-27 10:28:24
  • 0

並び替え:

とにかく、リンクを多く貼ることです。

私は楽天ブログからの収入(ポイント)はたいてい月4ケタをキープしていますが、とにかく多数のリンクを貼ることが大事ですね。時間があれば、過去の記事に貼り付けてあるリンクを新しいものに貼りなおしたりして、より多くの人の目に触れるようにするのが一番だと思います。

楽天アフィリだとお店ごとのクリック数がチェックできますから、どんなお店の商品だとクリックされやすいのかなども調べてみて、そのお店の広告バナーを増やすといいでしょうね。

• 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

実際購入して使っているもののレビューを詳しく書くのが一番現実的だと思います。
買ったときの梱包状態や同封の説明書などの内容など、購入前の人が知りたくなるような情報を出来るだけ詳しく。
袋の開け方、取り出し方から、実際のものの重さ・手触り・色合いなど、写真ではわからない情報はみんな知りたいんです。
あけるときに逆さにしたら中身がこぼれたとか手に持って歩いていたら滑りやすくて落としたとか、フタをあけるときに勢いあまって壊しそうになった、とか、失敗談もあるととても参考になります。
迷っている人がきっとそこで買いたくなると思いますよ。
楽天ではないですが、私がアフィリエイトで売った商品はほとんど熱のこもった使用レビューをかいたものばかりです。

• 回答者:臨場感 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る