すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

30代後半の男性です。
最近体臭が気になるので、出勤前に必ずコロンや香水をつけています。
でも、香水って結構な値段がしますし、一方、ドラッグストアで売っているような1000円以下の
コロンって香りが弱いような気がします。
香りが長持ちして、いい香りのコロンがあれば是非教えてください。

  • 質問者:クック
  • 質問日時:2009-07-29 20:56:41
  • 0

並び替え:

30代後半のおっさんです。

「SAMURAI」という香水をずっとつけてます。

結構長持ちすると思います。ドラッグストアでも売っています。そんなに高くありません。

  • 回答者:まさ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代後半でしたら.人気のブルガリプールオムは安いですし人気がありますがどうかな。ブルガリのエクストリームプールオムも人気がありますよ。
コロンは匂いはすぐ消えます。
知り合いの男性は携帯用を持ち歩いていますよ。
私の好みは男性用でシャネルのアリュールオムスポーツが好きですが.ブルガリの倍の値段はしますが年齢もそろそろ40歳になるのでそのくらいのを使ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長持ちということを重視されるのならば、アトマイザーを持ち歩いて気になるときにひと吹きすればよろしいかと思います。私も持ち歩いています。
個人的には、ドラッグストアやコンビニで売っているような香水は、とても安っぽい香りだと思います。
私はクリスチャン・ディオールのファーレンハイトをつけていますが、香水って好みがいろいろですからね。。。
でも、30代後半ということであれば、少し気合を入れて選ばれたほうがよいのではないでしょうか。
ネットショップでも、けっこう安売りしていますよ。
特定のショップを宣伝するつもりはまったくありませんが、例えばということでひとつURLを記します。
↓↓
http://ranking.rakuten.co.jp/beauty/200768.html

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る