すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番、好きな炭酸飲料は、なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-30 01:14:18
  • 0

並び替え:

子供のころから飲みなれている、三ツ矢サイダーやラムネですね。

この回答の満足度
  

コーラです。

すっきりして、

カロリー少なめのものが好きです。

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸飲料は苦手ですが、ビールだけは好きです。

  • 回答者:スパイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CCレモンです。ビタミンCが豊富なので。
コーラとかは飲めません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CCレモンが好きです。

この回答の満足度
  

「C.C.レモン」が一番好きです

  • 回答者:みさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシNEXが好きです

  • 回答者:はが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラです。
時々飲みたくなります。

  • 回答者:ママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり ビールですね。 ジュースでしたら やはり コカ・コーラです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャエールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーです。

  • 回答者:天然君 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんといってもビールです。これ最高

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタオレンジ

オレンジの味が甘くてまろやかで好きです。

この回答の満足度
  

カナダドライ ジンジャーエール !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシがいいです。コカコーラよりはペプシの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、コカコーラが一番です。

最近は、カロリーを気にして、コカコーラゼロにしています。
必ず、冷蔵庫にペットボトルが入っています。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャーエールが一番好きです。

  • 回答者:生姜の応援 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

C.C.Lemonがおいしくってすきです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。

炭酸飲料を久しぶりに飲んだんですが、コカコーラが一番でした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャーエールが好きです。
特に甘みが少ないのがたまにカフェとかであるのですが
それが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールはあり?
ソフトドリンクなら、レモンスカッシュ。

  • 回答者:しょろしょろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャエールが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今発売されている中では、C.C.Lemon です。
ペプシNEXも好きですが、一番となるとC.C.Lemonです。
ビタミンCをたくさん摂れそう。初めて飲んだときの衝撃が忘れられません。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャエールが一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシ ネックス。

カロリーを気にしないでいいところも、好きです。

  • 回答者:20代女性 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんビールです。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんといってもコカコーラです。
大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラが好きですね。
喉越しスッキリしますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、コカコーラです。
あの刺激は、やめられません。

  • 回答者:たろうべい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライトコーラが好きです
あのドライな味がすごく好き

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーです。
子供の頃からずぅ~っと好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。

やっぱりクラシックが一番!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャエールです。

なんだか他の炭酸より好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラライトです
理由は特になしですが、軽い感じが好きです
余り炭酸もきつくないし、カロリーが気になる年齢ですから、この商品を買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシコーラです。
夏は欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スプライトです。
あの感じがたまりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の一番好きな炭酸飲料はスプライトかメロンソーダーです。その時の気分次第で飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダドライ ジンジャーエールです。
スキッとして、好きです。

  • 回答者:gin (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンソーダです。

あの独特の緑色がたまりません!

ファミレスのドリンクバーなどでは真っ先にこれを飲みます。^^

  • 回答者:はれ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイダーです、風邪を引いて具合悪い時に無性に飲みたくなります、泡の加減が喉越し良く、すっきりします。

  • 回答者:しげ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スプライトが好きです。
コーラも好きですが私はスプライトが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカビタCです。
量がたくさんなのでお得な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットコークです。

  • 回答者:え (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スプライトが一番ですね。
ただし、あまり売っていないので実際にはジンジャーエールを飲んでます。
ちなみに、コーラとペプシはあの味が苦手で嫌いです。

  • 回答者:宮健 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンレモンです♪
さわやかさがいいです。
私の利用するスーパーには普段売っていません><

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタグレープが好きです。
が、カロリーが気になるので、
ダイエットコーラか、
ペプシNEXが多いです。

  • 回答者:Maku (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ジンジャーエールが一番好きです。

中でも、カナダドライがいいですね。

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーが好きです
甘さがしつこくない

  • 回答者:たんお (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラゼロが好きです。
ゼロだからと毎日がぶ飲みしております。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルピスソーダーが一番好きです。
ちょうどいいたんさんがたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
世の人は大半そうだと思ってたので、予想外にいろいろあってびっくりです。
うーーーーん。

  • 回答者:コーラ♪ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーです。
ほんのりした甘さが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンレモンが一番好きです。
これからの季節は楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールです♪

炭酸飲料嫌いなんですが、ビールだけは呑めるんです^^;

  • 回答者:のんべ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オロナミンCです。
量も丁度いい。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラゼロが一番好きです。
甘ったるさがなく、のどに「く~っ」と来る感じがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはレモンが大好きなので、CCレモンです(^▽^)/

酸っぱくておいしいです!
あと、ライフガードも好きです。
あんまり飲む機会ないんですけど・・・。

  • 回答者:MOMO (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸は苦手なので、カルピスソーダが一番好きです。

弱めの炭酸が舌に心地よいです。

  • 回答者:awa (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は、コカコーラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ ゼロ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンソーダです。が、ドリンクバーではちょっと恥ずかしいので、我慢することが多いです。

この回答の満足度
  

CCレモンです。
酸っぱいのが好みです。
もうちょっと甘さが抑えてあれば尚いいんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラゼロです。ほどよい甘さがいいです。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラです^^
特に、夏場のコーラは必須!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタオレンジ
この味がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーが香り、味ともに好きです。さすが長年続いた味だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒でもいいんですよね。

一番は「ビール」です。

イオン系やセブンアイ系で100円の第三のビールが
売り出されたので、今はそれを晩酌に飲んでます。

  • 回答者:チャンジャ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラが好きです。

  • 回答者:beero (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペリエです、あれも炭酸飲料水ですよね。
あとは、昔からある瓶入りのサイダーとか好きですね。

  • 回答者:風鈴 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のお気に入りは、グレープ味の三ツ矢サイダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドクターペッパーが好きです。
あの変な甘さが美味しいです。
薬みたいな味だけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムネです。
隣が駄菓子屋でしたのでいつも飲んでて慣れ親しんだ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットコーラですね。炭酸が強めなので、普通のコーラよりおいしいです♪

  • 回答者:えるとん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CCレモンが一番好きです。高いので三ツ矢サイダーをいつも買います・・・。

  • 回答者:とと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本来は、ペプシネックスなんですが、最近、「ファンタ ソーダ ゼロ」?が一番です。

  • 回答者:まさ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からのみ慣れている三ツ矢サイダーです!
素朴な味が大好きです。

  • 回答者:古者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ ゼロです。
1日に1リットルは飲みます。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロカロリーのコーラです。中毒です。

  • 回答者:末期 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりビールです。

ノンアルコールで選ぶとなるとジンジャーエールが好きです。

  • 回答者:しょうが (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダドライのジンジャエールです。
食事のお供には炭酸ならこれが一番です。
あまり甘い炭酸は苦手です。

  • 回答者:げぷ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシネックスが好きです。
カロリー0だし、あの刺激がいいです。

  • 回答者:ペプシ派 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校低学年の頃は炭酸がきつくて飲めませんでしたが
飲めるようになったらコカ・コーラが好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャーエールが一番好きです。

  • 回答者:ナナシー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラの「赤」です。
やっぱこれでしょう。

  • 回答者:ひゃー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンレモンです。柑橘系でさっぱりしていて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルピスソーダが好きです。
微炭酸なところがいいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタが好きです。
とくにゼリーのやつが大好きです。

この回答の満足度
  

コカ・コーラ ゼロが好きです。

ほとんど飲みませんが

チーズバーガーを食べると

飲みたくなります。

  • 回答者:sooda! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんコーラです♪
たまに飲んでます。
280mlが39円なのでまとめ買いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンレモンです。
ほかのは少し甘すぎるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラーです。

週に2-3回は飲んでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャーエールです。
何年たっても喉ごしさわやか~。居酒屋で頼むソフトドリンクもコレです。

  • 回答者:ちこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイダーです。
もともと炭酸飲料はしょっちゅう飲みたくはならないんですが、
そんななかサイダーだけは定期的にのみたくなります。
カロリーゼロタイプもでてうれしいです。

  • 回答者:みったん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘルシア・スパークリングです。

基本、アルコール類以外の炭酸飲料は、
コップ1杯でさえ余す感じなのですが、
これは舌に合ったというかはまってしまい、
週に3回は飲んでいます。

  • 回答者:シュワー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。時々無性に飲みたくなります。

この回答の満足度
  

炭酸飲料はほとんど飲まなくなってしまいましたが、「デカビタC」だけはなぜか時々飲んでます。
その前は「マッチ」だけ時々飲んでました。

たまに飲むと炭酸の刺激が新鮮でおいしいと感じます。

  • 回答者:ふみ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ペプシNEXです。
週に4本は飲んでいます。

  • 回答者:ロッキー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーが好きです。
さっぱりします。

  • 回答者:シュワシュワ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コカ・コーラ ゼロが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットペプシ ですね。 美味しいです。

  • 回答者:oOo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタオレンジが好きですね。

この回答の満足度
  

マウンテンデューが好きです。
あの甘さが大好き

  • 回答者:気合 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫茶店で飲む「メロンソーダ」が好きです。

メロン味が大好きです。

  • 回答者:一番星 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラが一番好きです。たまに無性に飲みたくなります。

この回答の満足度
  

コカのコーラです。
ダイエットじゃなくって普通のカロリーのがやっぱり美味しい。

  • 回答者:ペプシはだめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダー。たしかゼロカロリーになったよね。

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コカコーラです。
いつもお風呂上りに飲んじゃいます。

  • 回答者:もも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリッとした炭酸の三ツ矢サイダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。糖尿病の為、今は飲んでいませんが、昔は中毒に近かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
最近は、カロリーのことを考えて、コカコーラゼロにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーです

子供のころから好きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころからコアップガラナが大好きです。
最近店頭で売っていないので困ってますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お恥ずかしい事に、いい年してメロンソーダ好きです。
毒々しいほど綺麗な緑色も美味しそうに見えるし、甘さと炭酸のバランスがちょうどよくて、大好きです。
最近はファミレスでドリンクバーが主流なので、注文しないで自分でジュース注げるので、遠慮なくメロンソーダ飲み放題です。
欲を言えば、アイスを乗せてクリームソーダにしたいです。
昔クリームソーダが大好きでしたが、さすがにドリンクバーにはないし、大人になって頼むのは恥ずかしいのです。

  • 回答者:くりーむSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼い頃からファンタのグレープ味が好きです。
ちなみに、弟は何故か正反対でファン他のオレンジ味ばかり買ってました。

  • 回答者:ファンタ郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛のスコール!

子供のころはコーラやファンタよりも身近な炭酸飲料でした。
といっても、普段はそうそう炭酸飲料のまないし、東京じゃあほぼ見かけないので、どちらかというと「懐かしさ」が出ているのでしょうが(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • 回答者:めほこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムネとかサイダーです。。。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏祭りとかの出店で売っているラムネが好きです。
普段炭酸飲料はあまり飲まないのですが、お祭りに行くと必ずラムネを買っているように思います。
ビー玉を取り出して集めた時期もありました。

  • 回答者:ラムネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシネックスです。
ハマって以来ずっと飲んでます。

  • 回答者:ペン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールはやはり除外ですか?
ビール以外では、レモンライム味の炭酸飲料ならブランド不問で好きです。
あと、微炭酸ですがロシアの夏の清涼飲料水のクヴァスがとても大好きです。しかも、ペットボトル入りで売られているものではなくて、街頭で量り売りしているものが好きです。あまりに好きなので日本でも何度か自分で作ってみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャーエールが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムネ です。
瓶の中のビー玉を転がしながら遊び飲むのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールは別にするんですかやっぱり?
ファンタグレープが一番好きです。

  • 回答者:特命っす (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラです。
ペットボトルのよりも、
お店で出される氷がいっぱい入って炭酸がやや抜けた感じのが好きです。
妙なこだわり^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファンタグレープが1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラが好きです。
友人の家に遊びに行くと、いつも1.5Lのコカコーラを用意しているので常備しているのかと思えば、ついこの間、新事実が判明しました。どうやら、私が好きだと思っていつも用意してくれていたそうです。
好きなのは確かなんだけど、飲みきらないと炭酸が抜けるだけでもったいないから、一生懸命飲みきっていただけなんだけど(汗 それが原因で、毎回用意しておこうと思うくらい大好物だと思われていたなんて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。ダイエットのためゼロを選ぶことが多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラゼロが好きです。買い置きは常にあります。

  • 回答者:むしろ箱買いで (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルピスソーダのオレンジです。なかなか無いです。
昔はファンタオレンジでしたが。

  • 回答者:CCレモン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタオレンジが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカ・コーラを良く飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールです。
酒好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタです。
ファンタの中ならグレープですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番はコカコーラーです。

  • 回答者:MrNH (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシコーラ。カロリーが0のやつ。

次点はペリエ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラです。
ペプシでもコカコーラでもどっちでも好きです。

この回答の満足度
  

ビールを除けば、コーラかな?

この回答の満足度
  

やっぱり、コーラです。

  • 回答者:すあ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりコーラが一番好きです。
この時期が、一番飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る