すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーラはどの種類が好きですか?
その理由も教えてください。

嫌いな方はご遠慮くださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-12 16:52:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

昔ながらのコーラの炭酸がきついのが爽快です。
肉類の時はぴったり合います。
しかしメタボなのでカローリーゼロを飲みます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私の気持ちと同じだったとくめいさんをベストとさせていただきます。

並び替え:

ペプシNEXが好きです。
500のペットボトルが好きですね。

炭酸がそんなにきつくないので飲みやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコーラが好きです。
変わったやつはなんだか癖がある時があって…
やはり鳴れたものが一番良いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近出たコカコーラゼロフリーが好きです。
それまではコカコーラゼロだったのですが、ゼロフリーが出てからそちらに乗り換えました。
飲み味爽快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシツイストがすきです。
他のコーラより甘さが控えめな気がします。たまに無性に飲みたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラが好きです。
炭酸が強くて爽快なので。

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラです。
甘くてすっきりしていておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラが好きです。

懐かしくて美味しいです。

時々、飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコーラですね。
飲みなれてるせいもあるかもしれませんが、一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラが一番好きです。
ダイエットタイプだと味がちょっと薄い感じがするので、ノーマルなタイプが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシツイストが好きです
最近なかなか売ってないですけど・・・・

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロです
普通のは甘すぎで苦手だけど
ゼロはほどよい甘さで好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラです。
一番おいしいと思います。
子供の頃から飲み慣れた味だからかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栓を開けたばかりなら「ペプシNEX」が好きですが、
時間が経過すると嫌になってしまいます。

家では1.5L以上のコーラにしていますので、
時間が経過しても飲める「コカコーラ ゼロ」にしています。

尚、ダイエットを気にしての事では無く、甘さが抑えられていて好きな味なので、
カロリーゼロのコーラにしています。

  • 回答者:ロイヤルクラウンコーラは不味かった! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう結論が明らか。
昔ながらのコカ・コーラしかありません。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラです。
コカ・コーラは小さい頃から味が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップ99に売っている1L99円のヤツです。
理由は単に安いからですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Dr Pepperが好きです。
ここではあまり不人気のようですが
これはコーラではないのでしょうか。
私は中毒になってるのかもしれません。

  • 回答者:みー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーラではないと思いますが似てるので・・

コカ・コーラです。
コーラを飲む時は必ずコカ・コーラです。
他のコーラよりも美味しくて、飲んだ後に爽快感を感じがします。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラは大体好きです。
でもよく買うのは普通の赤いコカコーラ。好きなんでしょうね。
夏になると自動販売機で500mlが110円くらいで売ってたりしますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルの通常コカ・コーラです。
味にやはりコクがあります。
カロリーゼロタイプは人工甘味料にコクがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラが好きです。
味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラです。
味がすっきりしているように思います。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
私的に味が一番美味しく感じるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシですね。
今はいろいろとアレンジされてるコーラ多くなってきてますが
純粋なペプシが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からある普通のコカコーラが味も濃く飲んだ感がいいです♪♪

  • 回答者:とっとろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスが好きです。
安いしゼロカロリーなのがイイ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカ・コーラが一番好きです。
味が濃くて美味しいです。
レモンを絞ってから飲むと、これがまた美味しいんですよね~。
ハンバーガーにはやっぱりコーラ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラが好きです。
0カロリー専門です!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きですね。
子供のときから飲んでおり、
飲むとスカっと爽やかな
気分になりますからすきですね。
カロリーOは好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラです。
ノーマルのものが好きです。
ゼロカロリーとかのほうが体にはいいんでしょうけど、ノーマルが一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラです。
外国でも見つけて飲めるし、暑い時は特にあのくらいの炭酸がちょうど良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスです。
安いのとゼロカロリーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりコカコーラ社ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり定番のコカコーラが一番好きです。
ペプシとかは自分にはちと合わない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラが好きです。昔から飲みなれてるので好きです。
カロリー0のやつは飲み応えがないのでだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラが一番好きです。
赤色に白い文字のものです。
ペプシのほうはなぜか違和感があります。
コカコーラが一番先に飲んだので、もう刷り込まれているのかも。
糖質オフやカロり-オフはいまいちですね。

  • 回答者:きゅう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。

昔から飲んでおり、飲むと喉がスカっと爽やかな気分になって良いですね。
今はカロリーOとかありますが、味がイマイチでコーラとは別物と思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通のコカコーラが好きです(ω)
ゼロは0カロリーですが
全然炭酸入って無いので
余り好きません←

  • 回答者:まゆ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペフシネッスクが好きです。
カロリー0でおいしいから

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシが好きです^^

なんかコクがあるような感じがします♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラが一番好きです。
色々飲みましたが一番おいしいと思うのは普通のコカコーラでした。
中にはコーラ味の飴をドリンクにしたようなものもあって、美味しいと思えないものも結構ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラが一番美味しいです。
でも、ゼロは別物なので、苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラの普通のが好きです。
理由は、甘さと炭酸がちょうど良くて飲んだ後にもう1口と思う美味しさがあるから。

  • 回答者:しゅわっと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものコーラです。
でも今は、カロリー0を飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ社の普通の赤色のコカコーラが好きです。
昔からなじみがあり、スカッとするからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカ・コーラが好きです。
昔から飲みなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラゼロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロ 
糖分ゼロは魅力的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る