すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ナンパされたら あなたは どうしますか?

  • 質問者:こうちゃん
  • 質問日時:2009-07-30 13:06:23
  • 1

若い頃は何度か付いていった事もあります。
もちろんその日はお茶をするだけで、話が合えば電話番号を
交換したり。(携帯が普及していない時代です。。。。)
今の時代は恐ろしくて、もし若くてナンパされても
無視します。

  • 回答者:かの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無視します。
あまりにしつこかったら『うざい』と言います。

  • 回答者:興味なし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。
どうせ、下心だけだろうし~。

  • 回答者:ののん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いので、すいません急いでいます~と言って逃げます。
でも、ナンパされることがないので心配はないです。。

  • 回答者:ここ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん素通りです。
ナンパなんてついていきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「急いでいるので・・・」と言い相手にしません。

  • 回答者:くま (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いので、無視して逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。
めんどくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、逃げまくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内心うれしいです。
でもそれは顔に出さず、無視して通り過ぎます。

  • 回答者:もわもわ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視して通過します。
でも帰ったら今日ナンパされちゃったと自慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ことわりますね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかに外見がちゃらちゃらしていたり、派手な格好の人なら却下でしょう。

服装・髪型などもしっかりとした人であれば、人のいっぱいいる喫茶店などで、人物の観察をしてみようかなと考えます。

  • 回答者:孔明 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視して逃げます。 。。

  • 回答者:。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断ります。
絶対ついていきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断ります。
若い時、ちょっと怖い思いをしたので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視して歩き続けます。絶対に立ち止まっちゃダメ。
それでもしつこく付きまとわれたら、交番に駆け込んでおまわりさんに叱ってもらうことも検討します。

  • 回答者:なめんなよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唖然な顔をして無視します。とても失礼な行為。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの顔なら、ナンパされてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げて逃げて逃げまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。
その前に絶対されないと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視して逃げます。

見ず知らずの人に声かけられるほど、怖いものはありません。
(道を尋ねられるのならいいんですが、ナンパはちょっとなあ・・・)

  • 回答者:ゆりあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無言で逃げて行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いのでことわります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならすぐに断ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~っ、無視します。
どこか連れていかれたら困るので。
ひたすら無視!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな風に話を展開するのか、どう口説き落とすのか、
観察材料として、話を聞きます。
後々、友達とのネタに使えますしね(*^^)v

でも、絶対にそんな相手を彼氏にしようとは思えません。
(付き合っててもいづれナンパし出すでしょうから。)

  • 回答者:ナンパで知り合うなんて厭 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパのされ方や相手の感じにもよいます。
チャラチャラした人だったら絶対に無視ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が可愛ければ、携帯番号などを喜んで交換します。
そしてやりとりを少しずつやり相手がどんな人なのかをはかります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断ります。
しつこくされても断ります。

諦めてくれた時に、逆切れされることもよくあり、
断ってよかったと、真剣に思います。

  • 回答者:別に自分でなくてもいいんでしょ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の多いところでのゴハンくらいならアリかな?
帰りは人ごみに紛れる・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あら?こんなおばちゃんでもいいの?」と喜んでついていきます。
残念ながら、それはないので寂しいです。
松田聖子ちゃんや安達祐美ちゃんのママと同じぐらいですが、
外見は・・・・・・・・似ても似つかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。

今までの人生で一度だけありましたが、ナンパされたこと自体を恥ずかしく思っています。

よほど軽くみられたのだろうと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいので、すいませんとやんわりと断りますかね。
無視して突然逆ぎれされたりしたら怖いので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視です。そういう人は危ないと思います。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しています。
軽いノリではないナンパに遭遇したときはゴメンナサイして去ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はついていきます。30代 男

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対1は怖いのでお断りしました。
しつこくついてきた時は、トイレに逃げました。
友達3人と海へ行った時に、4人組に声を掛けられ
ましたが、その時はファミレスでごはんをたべました。

と、ナンパには数回あいましたが、そこから始まる恋愛は
ありませんでしたね。

  • 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら無視します。
無視するにかぎります。

  • 回答者:のらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代は犯罪に巻き込まれる事もあるので
無視します。
後を付いてこられたら怖いので
人ごみにまぎれるように逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「彼氏と待ち合わせしている。」と言って断り相手にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にもよりますが、基本は無視ですね。
素性がわからないのは怖いです。

  • 回答者:GM (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧無視します。
何をされるかわからないので、怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しますね、怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。
なんかの事件に巻き込まれるの怖いですから・・・

  • 回答者:YOKOYOKO (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。

が、家に帰って自慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえないふりをして通り過ぎます。
しつこい時は走って逃げます。

  • 回答者:ぽん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いので無視します。
ニュースでもナンパされて
事件に巻き込まれたなどと
聞きますから怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりして手を振って拒絶します。
というより、そうしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首をかすかに振って、素通りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。
でも立ち去った後、ちょっとニンマリしそうです。
今の私では、もう誰も声なんて掛けてこないでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道とかでナンパされたら怖いので断ります。
バイト中(居酒屋)とかでお客さんにナンパされたときは、かっこいい人だと連絡先を教えてしまうことが多いです。
若い頃の話ですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視してます。
彼氏がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、戸惑いますね。
時間をもてあましている場合、スタバでお茶くらいはすると思います。

  • 回答者:ティコ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしますかというかどうしたかというと、お茶しました。それと、旅行中に友達とナンパして来た人達と食事した事とか、飲みに行ったりした事何度か有ります。

車に乗らない?との誘いは断りますが、ちよっと食事やお茶ならしてました。もうナンパされない歳ですが、されたらお茶くらいするかなぁ。

  • 回答者:まい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛想笑いをして素通りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分、相手により、対応はかわります。

相手をよ~く物色して、お話するか、一瞥して去っていくかのどちらかですね。

  • 回答者:かっこよくナンパして。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る