すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

■□■□■□■□■□■□【20代前半~40代女性の方に質問です■□■□■□■□■□■□

あなたが、繁華街の中でも渋谷に代表される性格の繁華街に買い物に行ったとします。
道を歩いていると、お好きな日本人俳優に似たイケメンから「すみません、あのー」と話しかけられたとします。
どうやら、自分のことを気に入って、食事を一緒にしてくれないかということのようです。
その場合あなたが取るであろう、最も好ましい方法をご回答ください。
 

A1.ムスっとした顔で無視する
A2.ニコッととしてあげるが、手を左右に振って断る
A3.こちらも相手の意思を確かめ、危険がなさそうならご一緒する
A4.相手がイケメンなうえ、食事もおごってくれたとしたら、お礼に次にバーへ行きおごり返す
A5.バーで雰囲気がよくなり意気投合したら、一晩を過ごす
A6.そのまま、何日間かずっと一緒にいて付き合わせ、毎晩愛し合う

(※選択した上でご意見を自由にお書きいただけると幸いです。)



  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-21 23:39:15
  • 0

A6 ヒリヒリするまでやります

  • 回答者:けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A1.ムスっとした顔で無視する

イケメンほど勧誘が多すぎるから。
騙されたくないから。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A1 ムスッとはしませんが全く相手にせず無視します。
イケメンの軟派氏ぐらい嫌いな者はいません。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2.ニコッととしてあげるが、手を左右に振って断る

いくら好きな俳優に似ていても偽物ですから・・・
丁寧にお断りします。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2.ニコッととしてあげるが、手を左右に振って断る です。

イケメンじゃなかったらA1ですけど、イケメンってことで、ちょっと笑顔をプラスしてみました。
ご一緒はできないです。危険な香りがします。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2.ニコッととしてあげるが、手を左右に振って断る

彼氏がいるので・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A1
かっこよくても下心がなく、誘う男性なんかいないと思い無視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったらA1とA2の間ですかね。
ムスっとはしませんが笑顔もつくらないでそのまま無理して歩いていきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2.ニコッととしてあげるが、手を左右に振って断る  です。
ナンパでは、どんな人にもついていきたくありませんので。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2です。
繁華街は怖いですしイケメンは怪しいので断ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2.ニコッととしてあげるが、手を左右に振って断る
そういうの好きじゃないので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2        

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る