すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ナンパする男を女性はどう思いますか?
自分がナンパされたらどうしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-13 11:36:00
  • 0

社会人になると出会いも少なくなるので、
一目ぼれされたとしてナンパされる場合は
仕方のないことかなと思います。
それ以外出会いがありありませんから・・・。

ナンパの方法にもよりますね^^

紳士的な誘い方だとお食事ぐらい・・・・
と思いますが、あきらかにチャラ男で何してるーン?ってきな
感じの人は嫌ですね。

===補足===
ベストありがとうございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

軽い男だな~と思います。
ナンパされたら無視します。

  • 回答者:ここあ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

軽いなぁって思います。ナンパについて行くのはコワイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いです。
ナンパに気付くまではなんともなかったんですが、気付いたとたん気持ち悪くなるし、手が痙攣しました。
人が多いほうに歩いて撒きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパしてくる男性に好意は感じないですね・・・。
自分がされた時は逃げたしたいほど怖かったです。人身売買されるのか!!ってゆう突拍子もない考えが頭の中でグルグルしてました。

何年もたってなら彼氏への笑い話になりますけどね~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパされる場所にもよると思います。
道とかで急にナンパされると怖いので、無視するかお断りします。
飲み屋などで、ナンパされるときはお酒も入っているのであまり嫌な気はしません。
相手が良かったら、連絡先を教えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いし無視しました。

  • 回答者:d (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不快感と恐怖感しか感じません。
こちらの都合を無視した一方的な迷惑行為以外の何ものでもありません。
真面目なナンパ?(とりあえず知り合いになる目的の)であれば、ただの軽薄な男と思い軽蔑するだけですが
中には何かの勧誘なのか、犯罪目的か、判断できない不審なケースもあります。
街中を歩いているときなら無視するだけですが、無視すると、不穏な捨て台詞を残して去る人もいます。
外出先のどこからかついてきて、家の前で話しかけられたことも何度かあり、恐怖を感じました。
話しかけるタイミングを探っていたらこちらが家に着いてしまっただけなのでしょうが、
話しかけられる側としては「どこから尾けられてた?」「住んでる場所を知られた?」という恐怖しかありません
話しかけたい自分の気持ちが最優先で、相手の立場に立って、どう思われるか想像したり
配慮することをしない人なのだと思います。そんな人についていくことは100%ありません。

===補足===
場所が場所なのでナンパとは思わず、道でも聞かれるのかと思って話をきいたら、
ただのナンパでしたよ。そういう人もいるんです。。
繁華街が近いので、家がすぐそことは思わずについてきたのかもしれませんね。

無言でひたすらついてくるのは、変質者でしょうけど。

  • 回答者:嫌 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家までついてくるのは変質者か宗教勧誘ですよ。
ナンパでそこまでしないでしょう。

私はそういう人は苦手です。
ナンパからつきあうなんて発展ないよ!と思います。
ナンパされたときはいつも逃げてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパする男は軽い人だなぁと思います。
ナンパされたら丁重にお断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い男だなって思うので相手にしないです。

好きじゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な男性だな~と思います。
いきなりナンパではついていきません。
何かのきっかけがあって会話があり、気の合う人だったら、誘われたらついていくかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時なら、ナンパしてもいいのではないでしょうか?!

相手によるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いこのナンパなら軽いなぁって思うし、
落ち着いた年代のナンパなら勧誘かって思います。
どちらにしても無視しています。

  • 回答者:港 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパで結婚する人も居るので否定はしないです。
自分がナンパされて自分なりに見極めた上で着いていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚活に一生懸命な人?と思います。(冗談です)
過程を楽しむことが嫌いな人かと思います。


無視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女のいない男なんだろうと思います。
反対に自分の彼がナンパしていたら、気分悪いです。

自分がナンパされたら、断ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず数をこなして誰かがかかるのを待つ軽薄な人だと思います。

よくされますが、無視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い感じがして嫌です。
誰でもいいんだろうなと思います。

自分がされても相手にしません。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時ならナンパしてもOKなのではないでしょうか。
ナンパされたも付いていきませんが
されたら悪い気はしないですよ。

  • 回答者:鈴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマな奴だな~って思います。

今ナンパされても、完璧に何かの勧誘しかあり得ないので
相手にしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に自信があるんだろうなと思います。
ナンパされてもついてはいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん女性の方への質問と思われますが、ちょいと男目線から一言(^▽^;)初対面の異性と、いきなり仲良くなれる、対応や話し方が出来るのはなかなか器の大きい男だと思います!本来はそれくらいあっても良いんじゃないでしょうか(^^♪映画でもある、西洋の舞踏会なんかは、たしなみとして、そのような教育もありますし(^。^)声をかけられる女性は、魅力的な所があるだからです(^^)vようは、ナンパ程度に捉えられる、その男の対応や器の問題だと思います(~o~)道ですれ違った相手に恋をする事も素敵な出会いだと思いますよ♪恋愛に枠組は付けなくて良いと思います(~o~)動物でも、メスはオスに試練を与えたり、闘わして試します(^_^)逆にそれくらいの方が、女性としても磨かれるのかもしれません。一目で駄目な男はともかく、いつでも逃げれる距離を保ちながら、そういう経験をするのも良いかもしれませんよ(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、日本人は外人と比べても比較的シャイな人が多いですからね。

おひまなのね~と思います。

以前しつこくナンパされたら勧誘でした。(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

- 軽蔑します。
- 無視して一切取り合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか性欲だけで生きているように思います。
軽すぎて信頼まったく出来ません。。

とは言いながら、、、
ナンパされたら無視しますが、相手をがどんなか外見をみます。

何を考えてるのか、恐い感じもします。

  • 回答者:秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が年齢なだけに
もしナンパされたらちょっとうれしいですね^^女性としてみてくれたので。

でもついていくことは100%ないです。
きっと何かの勧誘ですから・・・。

  • 回答者:とこたん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパ男は見た目も頭も軽そうに見えます。
何度かナンパされた事がありますが、かなり不愉快だったので睨み付けて無視しました。

  • 回答者:不愉快 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幾度かナンパされたことがありますが、気分がよくなかったです。
初対面でいきなり付き合えって言われても・・・という感じでした。
やはり付き合うなら知らない人ではなく、顔見知りになってからのほうが良いなと思います。

  • 回答者:ゆず (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしってかわいい?ってちょっとうれしいです。
でも、お茶だけでも、お食事だけでも、って言っておいて
その日のうちにホテルに連れ込もうとする人ばかりでした。
こんな人たちと付き合いたいとは思いません。

  • 回答者:hy (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパにも色々なケースがあると思います。
あくまでも知り合いなるためのナンパ、
性欲しか考えてないナンパ・・・・

いずれにせよナンパがないと、恋愛結婚も
少なくなると思いますが・・・・

自分なら、ケース by ケースですね。

  • 回答者:Ayaya (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋愛結婚てナンパが多いんですか?

悪質なものはいやですが、それ以外ならナンパも1つの出会いだと思います。
この年じゃ~ナンパされるとも思えませんが、もし同世代で声かけられたらご飯くらいいくかも

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代のころでしたら、ノリで遊びましたが、今は丁重にお断りします。

ナンパする男のことは、なんとも思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る