すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

昨晩は、カチャトーラを作りました。
今日も、野菜たっぷりのメニューを作りたいと思っています。
しかし、鍋やポトフのようなものは、暑いので避けたいのです。
ワンディッシュで、具沢山のメニューはありますでしょうか。

レシピサイトの貼り付けはご遠慮願います。

===補足===
ダブらないで回答頂けると嬉しいです。

  • 質問者:野菜好き
  • 質問日時:2009-07-31 11:40:58
  • 0

並び替え:

ナスのカポナータがおすすめです。
パンとちょっとしたサラダとで十分ワンプレートになりますよ。
カポナータは作って一日おいたほうがおいしいです。
あったかいのもおいしいけど、この時期は冷やしてもおいしいですよ。
野菜たくさんのキッシュもおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は、ラタトゥィユをつくりました。
ラタトゥィユとは違うのですね^^
カポナータは、初めて知りました。
冷めても美味しいのは、嬉しいです。
キッシュも良いですね~ 
明日は、キッシュにします

お返事有難う御座いました

北欧風豪華サラダをよく作ります^^

北欧の料理は、ワンプレートに全部入っちゃってるらしくて、それが意外と美味しいと聞いたので・・・

レタスやキャベツやトマトやベビーリーフなどの生野菜の上に茹でたジャガイモ・ブロッコリー・豆腐・チーズ・ゆで卵・アボカド・ベーコンなどをお好みでガンガン盛り付けてドレッシングで食べます♪

簡単で美味しいです◎

  • 回答者:野菜大好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お肉をトッピングしたら、メインになりますね^^
お野菜たっぷりですね♪

お返事有難う御座いました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る