すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方でお願いします。女子高生の制服でブラウス1枚にスカート姿って好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-31 14:36:14
  • 0

並び替え:

好きです。

シンプルでいいと思います。

夏の時は見た目も涼しさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

シンプルでいいと思います。

夏の時は見た目も涼しさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は可愛らしく好きですが、スカートをクルクルと巻き上げているすがたは
だらしなく安っぽく見えて嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは清潔感があって好きです
わたしは学生の時セーラー服だったので、ブラウス姿がうらやましいです

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきですよ。今の自分ではきれませんが
青春でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだけど、ブラが透け透けなのは見苦しい

  • 回答者:よおこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

その上にベストを着てもかわいいので

私から見てもかわいいなあと思っています。

  • 回答者:センセ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。見た目がかわいいんですよね。
自分の通っていた高校は夏でもブラウスにベストの着用必須だったので
ほかの学校のその姿に凄くあこがれていました。

  • 回答者:とも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルでいいと思います。でもだらしないのは嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと着ているぶんには、清楚な感じで素敵だと思います。

  • 回答者:ゆりあ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目は可愛くて良いと思います。

高校のときは、ベストもあったけれど、夏はベストを着ずに、その格好でいる人も多かったです。

私はお腹が出ていたので、そういう格好をすると、肉がぶよんとなってしまうので、いつもベストを着ていました。

この回答の満足度
  

好きです
清潔感があってよい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです、可愛いですよ。
でもスカート短すぎたら変かなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛いと思います。が!実際に着る立場だったら、ブラが透けるのが気になりそう(特に今の季節)

この回答の満足度
  

カワイイと思います。私はセーラー服だったので、着てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。わたしも高校生のころはブラウス1枚にスカートでした。秋はそれにベストでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏には涼しそうでよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さわやかでいいですがスカ-トは程よい長さがよい。

  • 回答者:ののん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清楚に来ている人の姿は好きです。
でも、だらしなく来ている子を見かけると少し残念に思います。

  • 回答者:学生さん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

爽やかで印象いいですね。好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はセーラー服しか着たことがないのですが、ブラウス1枚ってどう考えても透けるはず。。
スケスケなのはいただけないですね。見ていてアイタタと思ってしまいます。
遠目に見たらさわやかで可愛いんですけど。
上か下に何か着たほうがいいです。

  • 回答者:ブレザーには憧れました (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。
清楚でいいと思います。
スカート丈はあまり短くしていないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きとか嫌いという感覚はなかったですね
制服はそういうものだと思っていましたので・・・
嫌いではないですよ、学生らしいデザインのものだったら。

  • 回答者:紺ブレ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね~爽やかで好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
でも私が中高夏服はブラウス&スカートだったので
夏のセーラー服もきてみたかったなー

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくていいと思います。
でも、あまりにも短すぎるスカート・ブラが透けて見えるなどはだめです。
あくまで清楚に。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。若々しさと清楚な感じで。

中にジャージとか着ちゃうのはNGかなと思います。

  • 回答者:b (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。すきですよ。可愛いとおもいます。
清楚で清潔なイメージもあるし、セーラーもかわいいけどブラウスも可愛いです。
着こなしをアレンジできるしいいとおもいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽な格好なので好きです。ブラウスをスカートから出した着こなしが良いです。

  • 回答者:レモン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着るのも見るのも好きではありませんでした。
ブラウスの生地は薄いし、何色でも下着が透けてしまうし、
ブラウスの形が体型にフィットするようにできていないから、
なんだか太って見えるんですよね。
上にベストか、セーラーの方が可愛いと思います。

  • 回答者:制服なきがしないし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。スカートの丈はほどよく短め膝上丈がいいと思います。パンツ見えそうなのはこちらがハラハラしちゃいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きですよ。
シンプルで可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
清楚な感じがしますよね。

でも、かなり胸が大きい子だとやらしく見えてしまうので、
そういう子はベスト着用したほうがいいですね。

  • 回答者:ブレザーでした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
でもあれってけっこう暑いですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの高校はベスト着用指定だったのですが校則違反してブラウス1枚だと、とてもみっともなく見えました。
なのであまり好きではないです。アイロンのしっかり当たっていないブラウスを平気で着ている子がいるけれど、ホントあれやめて欲しいです。見苦しいというか清潔感が無いというか・・・(これは男の子にも言えることですね)
せめて襟だけでもかけて!って思います。

セーラー服の夏服は1枚でも十分可愛いんですけどね・・・

  • 回答者:セーラーに憧れる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

制服のブラウスはあまり好きではありません。
セーラー服のほうが好きです。

  • 回答者:サミー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

透けるのが嫌でベストを着てましたね。
ブラウスだけだとスカートからすぐ出てきてだらしなくなるし。

  • 回答者:昔女子高生 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。 シンプルで清楚ですし。 夏に合う姿ですよね

  • 回答者:ちこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウス一枚だとブラが透けるので嫌です。
うちの高校は夏はサマーベストでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏服でしたらいいと思います。
自分のときはブラウスとスカートでしたが、
みな暑いのにセーターを着ていました。

  • 回答者:暑かった (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る