すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

神の手と悪魔の手、どちらがほしいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-31 23:00:04
  • 0

並び替え:

神の手がほしいです。
人助けしたいですね。

  • 回答者:手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神のような行いができないので、
悪魔の手です。 有効に使いたいですね。

  • 回答者:サタンさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人の役にたてると思うので神の手が欲しいです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔の手です。
必ず使うとは限らないので・・・

  • 回答者:スパイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が欲しいです。
その手で大事な人たちを治してあげたい。
でも治す人は選ぶでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべてを癒すことのできる「神の手」がほしいです

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。これで病気が治してあげられるなら。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん「神の手」がほしいです

病気が治るの方がいいです

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪の手ですね。
神の手なんか入手したら神の手によって私が葬られてしまいます。

  • 回答者:エンゼル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。

病気を治したいです。

どこにでも歩いて出かけるように

なりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。
やりたいことができそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。
大もうけできそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。

なんだか幸せになれそうな気がするので、

迷わずこちらを選びました。

  • 回答者:センセ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手
なんだかご利益がありそうだから。
幸せになりたい

  • 回答者:よおこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

悪の手 が欲しいな ! 取りあえず片っ端から消えてもらうかな。 例えば 殺・人・犯 序でに 社会保険庁の年金改ざんに係わった カ・ス・ク・ズ !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手がほしいです。幸せ、ハッピーになれそう。

  • 回答者:ゴッド (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手ですね。
悪魔の手を使いこなせるなら欲しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那が元気に働けるよう、神の手を使いたいです。
怪我や病気じゃなくて、疲労もOKなのかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。

神の手なら、使い道がたくさんありますね。
身近な人を治すのもいいし、
ビジネス展開するのもいいし、
宗教を起こすのもいいかもしれない。

悪魔の手は、気軽に使えるほど、心が強くありませんし、
殺したい相手も、今のところいません。

  • 回答者:かみー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神の手です。
よいことは自分に返ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。
なんでもできそう、やってみたいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。一攫千金も夢じゃない!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が欲しいです。
人を救ってあげられるような人になりたいです。

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手がほしいです。
心が悪魔なので;

  • 回答者:ください (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。大切な人が負傷したら即効治してあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。

神の手で一儲け!  ゲスの考えです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が欲しいです。良いことをしたいです。

  • 回答者:エバ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手で、貧困者の方や世界が救えたらいいですね。

神の手がほしいですね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。
神になれますから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔でお願いいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔の手がいいですね。
人からよくダークな奴だといわれるし、実際神の手って柄じゃありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。

悪魔の手など考えたことありませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん神の手が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が欲しいです。
人助けができてお金にもなる♪

  • 回答者:ののん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手

人殺しにはなりたくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論神の手です。悪魔の手が欲しいという人は信じられません

  • 回答者:q (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。

悪魔の手は精神的に耐えられないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん神の手です。

癒しや救い、愛のある生活を求めていますから。



私は悪魔に用はありません。

  • 回答者:サタン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しいていえば
悪魔の手。

===補足===
汚い手でせんずりでもかいてろ!

  • 回答者:どすえ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神の手 が欲しいです。
今からでは新しいことに挑戦しても途中で投げ出してしまうでしょうし、身につくとも思えませんので、その手欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔の手ですね。
最近心が病んでるきがする

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手がほしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手がほしいです。
頭をなでると髪が生えて来る手が欲しいです。

  • 回答者:髪の手 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰にも知られない条件なら、神の手ですね。
知られてしまうならどっちもほしくないです。
悪魔の手は結局自滅するか、ひどいめにあうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔の手です。
神の手をもってしまうと使命感がその手を使う事が
人生の目的のようになりそうです。
又死ぬときに「もっと多くの命を救えたのでは?」と
後悔ばかりのような気がします。

悪魔の手なら一生使わなくて死んでも(その方が)
後悔せずに死ねそうです。

  • 回答者:フラン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神の手!が欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が欲しいです。
「ここぞ!」という時に使えそうですよね~

  • 回答者:ちこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手がほしいです。

こまったときにたまに手をかしてもらえてるような
気分になることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔の手。
神様に力添えをしてもらうと、最終的には悲劇や
思いもよらないしっぺ返しや、お願いした事の一部に歪曲がつきものです。
神の手、悪魔の手を望む時は、
人間は全てを投げ打つ覚悟の最終兵器として期待しますから
しっかり役立ってから、魂あげたほうが無念で終わらないと思いました。

  • 回答者:HID (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神の手です。

悪魔の手は抵抗あります。

  • 回答者:巫女 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右手に神の手、左に悪魔の手がほしいですね。
でも使うときに間違えそうなので、神の手だけにしておきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「神の手」が欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直に答えれば「神の手」です。

でもドラマの様な設定ならとても迷います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん「神の手」と答えたいのですが、色々な映画を観て自分なりに堕天使ルシファー(サタン)の大ファンなので「悪魔の手」です。

映画「ディアボロス」で最後にアル・パチーノ演じるサタンが行ってる事が最もだと思います。
でもスティーヴン・キングの映画「ザ・スタンド」では「ゴッド・ハンド(神の手)」が救ってくれるんですよね。

  • 回答者:moon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手の方が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手のほうがいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手ですね。選ぶのは難しいです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。悪より強し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔の手です。地雷を締めるには、悪魔の手のパワーが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が欲しいです。悪魔の手は怖すぎます。頭が弱いので間違って使ってしまいそう・・・。

  • 回答者:アナタハカミヲシンジマスカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔の手です。

 僕が裁いてやる。

  • 回答者:  キラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。

でも、みんなに知れ渡ってしまったら大変な事になりそうですよね。。
その手目当てにいろいろな人が集まりそうです。

悪魔の手は絶対に嫌です。
きっとわたしにも醜い感情があるでしょうから。

  • 回答者:MOMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神の手のがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の右手と悪魔の左手持ってます。

  • 回答者:ヤラシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃ、神の手だな。上手く使えば、大儲けできる。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

神の手を選びたいと思います。

悪魔の手は怖いかも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「神の手」ですかね。
「悪魔の手」を持ってしまうと、デスノートみたく使ってしまい、
キリがなくなってしまいそうなので。

  • 回答者:cocoro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃ~神の救いの手が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が欲しいです。。。。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。
悪魔の手をもつのはこわいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手ですね♪おおっぴらには使えませんが、内緒で、治してあげたり、家族や、親しい方を直します♪

  • 回答者:はっさん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直ばれないのなら悪魔の手ですねぇ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が欲しいです。
病気等で困ってる人の支えになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手を使って、次々と旧石器時代の遺跡を発掘したいですね。

くれぐれも悪魔の手には落ちないようにしないといけません。

  • 回答者:アタリ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手がほしいです。

病気の母を治したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。

悪魔の手ができてしまうことさえも含めて、すべてを中立的な神の手で施します。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔の手が、欲しいです。
法の網の目をくぐって利益をふやしているやつは
徹底的にこらしめたい。

  • 回答者:たろうべい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔の手です。
世界中の許せない人たちを引きずり落としてやりたい。

家族は自分の手で守ります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が欲しいです。
手を使う仕事をしているもので・・・技術向上のために。

  • 回答者:職人28号 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔の手です。

神の手は他人を助けるもの、悪魔の手は己を助けるもの…

  • 回答者:まぁそんなもんです (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手のほうが欲しいです。
病気を治せるなんて絶対あると助かります!
デンデみたいだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。
悪魔の手だと「引き換えにお前の魂をもらうゾ」とか、無茶なことを要求されそうなので。
でも、神の手といっても、マラドーナがサッカーW杯でやらかしたような「神の手」は嫌です(笑)。

  • 回答者:孫の手 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が欲しいです。

  • 回答者:祐 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手がほしいです。
神の手で全世界の平和を実現したいです。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手はすでに持っているので、悪魔の手が欲しいです。

  • 回答者:神業職人! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手の方が欲しいです。
神の手を持って人に感謝されたいですね
チヤホヤされたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手を使って、世界の格差を無くしたいですね。
アメリカ、中国、日本、その他の国も貧富の差が大きすぎて悲しくなりますね。
自分は普通の暮らしですが、世界を見ると贅沢なのかと思います。
大金持ちはなんとも思わないのでしょうか?
弱肉強食だとしても行き過ぎかな。

堅い話になってしまいごめんなさい。

とにかく世界をもっと平等に、そして平和にするのは「神の手」と言う事で。

  • 回答者:wiiw (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「神の手」です。
何でも思い通りになりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう絶対「神の手」が欲しいです。

妻の病気を治してあげれる。
今、癌の後遺症で病んでいます。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔の手ですね。
ほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手がほしいです。

  • 回答者:s (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「神の手」がほしいですね。
使い道がいろいろありそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば悪魔の手ですね。

===補足===
>どちらがほしいですか? と質問しておきながら、この基準はなんですか?
3~4の方はともかく、1~2の方に対しては酷いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。僕なら神の手が欲しい 宗願います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できれば神の手がいいですね。
医者が食いっぱぐれるくらい沢山治してあげたい。

  • 回答者:まずこの頭 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手です。
善行をして稼ぎたいです。
あれ?悪の手っぽい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん神の手ですね。
悪魔の手は怖いです。
もらえるのば、いいことに使える方がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔の手と言いたい所ですが、
神の手のほうがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手の方がいいですね
何でも出来ちゃう神の手がいいです
悪魔の手はイヤです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が良いです。

つらい人を癒してあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『オルトロスの犬』の事ならば、
神の手の方が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪魔の手が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手が欲しいですね。
いろいろ使い道が多そうです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神の手がいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る