すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

どこのポイントサイトにもあるスゴロクゲームですが
たとえばげん玉ですがどおやればあんなに早くゴールできますか。
どこのスゴロクでも良いですから教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-01 14:28:40
  • 0

げん玉電鉄では、あらかじめ数週間我慢して皆勤賞を繰り返してカードを何枚か貯めておきます。
さいころの目を操作できるカードを使っては「進むマス」に止まって更に進みます。
「進むマス」の効果で直後に「戻るマス」に止まってしまっても、その「戻る」は無効になります。
そうやって、なるべく「戻るマス」に引っ掛からないように進みます。
ゴールはさいころの目がピッタリの数に揃わないとゴールできません。
なので、ゴールまで6マスを切った段階で迷わずカードを使います。

• 回答者:私鉄 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん玉でゴールしたことあります。
案件はこなしていませんでした。
保持したカードの中にサイコロ2つや3つふれるカードを数枚所持していてゴールできました。以前はそのカードを取得しやすかったのですが、最近は出てきません。なので、最近は案件をこなさないと難しいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールするだけならともかく、早くゴールするには、案件をこなしてもらうカードがないと無理です。たまにアイテムマスにとまることがありますが、確率的には低いです。夏休みのイベントで、参加者全員にカードプレゼントの時期を狙ってみるのも手です。あとは、すごろくの引きが強くないと駄目です。
私は、戻るマスをことごとく引いてしまう運のようで、戻るマスがない(少ない)すごろくゲームの、warau、ライフマイルはゴールしやすいですが、それでも7日目ぎりぎり到着が普通です。
あとは、ポイントを貰うゲームと割り切って、ポイントマスと皆勤賞のポイントゲットを狙うのもいかがですか。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

笑うJP以外は「案件」こなさないと無理です
いっこうに前へは進まない
げん玉、ポイントタウンなどは「ゴール」したこと無し

• 回答者:子なお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件をこなして アイテムを手にいれて
さらに運も必要ですね。

自分は WARAU.JP のすごろくが好きですね。

• 回答者:サイコショッカー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

どのゲームも案件でカードをもらわないと
ゴールは難しくなってきています。
始まった頃は結構ゲームでカードがゲットできたんですが。

• 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件こなしてカードを入手するしかないですね。
昔はもっと普通にカードマスあったんですが…。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

どのサイトでも結局はアクション(案件登録)して、カードをもらい、ためることです。そうしないと勝てない仕組みになっていますので、、、

• 回答者:ろっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件こなしてカードを・・・

私は途中のポイント目当てで、
間違ってゴールできれば・・・で。

この回答の満足度

普通にやってて早くゴールするのは無理ですね。
案件こなしてカードでもないと・・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

ゲーム終了後に出ている案件をこなすとカードがもらえますので
それで早くゴールできます。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る