すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

サイコロゲームのポイントサイトはありますが
げん玉が「ゴール」したことがない
案件もこなさずにゴールできた方はいますか?

  • 質問者:ゴール
  • 質問日時:2009-06-01 22:14:15
  • 0

案件をこなさずにゴールしたことが3~4回あります。
その中で一度、7位でゴールできました。

私なりのコツとしては、勝負する週は1~2ヶ月に1回で、それまでになるべく皆勤賞やカードマスでカードを貯めるようにしています。

それで、カードが6~8枚ぐらい貯まったら(カードの質にもよりますが)使いまくってゴールを目指します。
タクシーチケットを最後に1枚残しておくとゴールしやすいです。

7位の時は、9枚ぐらいカードがありました。

  • 回答者:XYZ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん玉のサイコロゲームは、全然ゴールできませんね。
毎週、行っても半分ぐらいです。
『戻る』マスに止まることが多いですね。
一度ぐらいはゴールしたいものです。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一回くらいの割合でゴールできます。
普段は、戻るマスにはまってしまいますが、
なぜか調子のいい週があって、
順調にゴールしてしまいました。

  • 回答者:みん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできませんね。行っても半分ぐらいです。なんせ、『戻る』マス止まることが多いもので。
一度ぐらいはゴールしたいものです。

  • 回答者:行きつ戻りつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使わないとゴール出来ません。ルールが変わりきっちりゴールしないといけないので難しいです。

  • 回答者:スター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないですね。
いつも戻るマスばかり止まります。
カードもたまりませんし、いつになればゴールできるのやら、先は遠いです。

  • 回答者:無理? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分くらいまでがせいぜいです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もゴールしたことがないです。
やはり、カードを貯めないとダメみたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かゴールしました。
何もしなくてもゴールできる時もありますが、できればタクシーカードなどを持っていた方が良いです。
通常はカードは使わず、調子いいような時はまとめて使うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は、2/2登録なのですが、ルールも、あまり理解していない
2/22に、1回だけ、ゴールしています。登録日から考えると、
カードも1枚あるかどうかも、微妙な感じです。
多分、ゴールしたのは完全にまぐれですね。
カードを使って狙った時ほど、あと数歩で、逃がしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードをつかわないとクリアできないです。
3枚くらいつかわないとだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロ途中でカードが手に入ってゴールできた事が過去に2度ほどありました。カードを全く使わなければゴールはまず不可能でしょうね。案件は1度もこなした事はありません。
最近はカード自体あまり手に入らず、またたとえ手に入ったとしても「オール2サイコロ」等が多く、殆ど進めません。

  • 回答者:トマト (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを3枚くらい使ってゴールしたことあります、


カードがないと無理ですね、

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件こなしてもゴールした事が有りませんゴールが遠いですバックのマスによく止まる

  • 回答者: (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度あります。
安全カードを使ってドクロマスを回避して
最後は、タクシ-チケットでゴールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝カードを使ってゴールしました。
今回は運よく戻るマスに1度も掴まらなかったので何とか10ptとれました。
もうカードがないのでしばらくゴール出来ないと思います。

  • 回答者:奈緒美 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して4ヶ月ぐらいですが、一度だけゴ-ルできました。

最終日にタクシ-チケットを使ってギリギリ飛び込みセ-フでした。

案件は使わなかったと思います。

貴方もがんばって下さい。

  • 回答者:幸運の男 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件こなさなくても何回に1回は、まぐれ的にゴールできます。私は案件をこなしていないませんがこれまでに何回かゴールしています^^

  • 回答者:げん玉 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先週やっとぎりぎりゴールしました
終盤にオール1のアイティム等駆使して考えながら進みました
たしかに運もありますが
カードをいっぱい貯めるのがコツですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールが変わる前は10週に1,2回はゴールしていたけど、いまは戻るマスに泣かされていてほとんど参加のみ。
あと、ゴールにちょうどの目が出ないと、折り返すのが頭に来る(アイテムをもっていてもなかなか使えない)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ有ります。案件は、全くこなしていません。

今年の正月が、毎日暇していましたので、毎日2回出来、出た目も殆ど4~6で、

2枚のカードを使って最終日にゴールしました。これ1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る