すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リアルサーチはポイントサイトとしては 普通ですか? ちょびリッチと比べてポイントは貯まりやすいですか?

• 質問者:ウッキー
  • 質問日時:2009-08-01 17:38:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

リアルサーチということは「げん玉」という事でOKでしょうか?

私はここは自分が登録しているポイントサイトでは最悪の部類です。
ポイントは貯まりにくい、ゲームはゴールできない、案件をこなしても承認されないです。リアルサーチでアンケートがあるので良いかと思ったのですが、毎日ではないですし、検索ポイントもなくなりました。

ちょびリッチは大きくないけども毎日コンスタントに貯まっていきますし、手間がかからないのでいいサイトだと思っています。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん玉(リアルワールド)の方が貯まりやすいと思います。
私の先月(7月)の獲得ポイントは案件なしで約1,350ポイント(135円分)。
ビンゴなどのゲームはクリアできず、これだけです。

今月は検索サービスが少し減ったので1,200ポイントを下回りそうです。
でも1日3円以上は稼げますから悪くはないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの取りこぼしがなければげん玉の方がポイントはたまります。
ですがちょびリッチは手間がほとんどかかりません。
あとげん玉はサイトが重いです。いらいらします。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

どっちもだめー

ちょびりっちも改悪だよねー

• 回答者: 匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る