すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

トヨタカップ鹿島vsマンUと、王貞治会長も特別にベンチ入りする日本シリーズのホークスvsタイガースとでは、どっちが見たいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-01 19:47:37
  • 0

やはりサッカーファンなので、鹿島 vs マンUは外せません。

無条件にこっちになりますが、ホークス vs タイガースの日本シリーズも面白そうなので、トヨタカップ以外の日は、日本シリーズも間違いなく見ます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

王貞治会長も特別にベンチ入りする日本シリーズのホークスvsタイガースです。
理由は、王さんが好きだからです。巨人は嫌いですが、王さんは人間的にも、尊敬しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズです。
王さんがベンチ入りするというのがポイント高いです。

  • 回答者:ワン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王さんが大好きなので
王貞治会長も特別にベンチ入りする日本シリーズのホークスvsタイガースが
見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタカップ鹿島vsマンU です。
サッカーはあまり興味がありませんが、このカードだったら別です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王貞治会長も特別にベンチ入りする日本シリーズのホークスvsタイガースが観たいです。野球好きなので。

  • 回答者:エバラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然日本シリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタカップ鹿島vsマンU
です。
マンUの試合なんてそうそう見れるものではないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークスvsタイガースですね。
基本的に野球好きですし、王さんもベンチ入りするならなおさら見たいですね。
今年の実現可能性は低そうですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタカップです。
野球はここ数年見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタカップ見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークス対タイガースです。
ついでに星野にも縦じまのユニホーム着せて出してあげてください。

  • 回答者:ランディ・バース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島vsマンU です。
単純にサッカー好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、日本シリーズです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトヨタカップ鹿島vsマンUが見たいです。
最近の野球は興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王貞治会長がユニフォームを着てのベンチ入りする日本シリーズが見たいですね
トヨタカップ鹿島とマンUだと結果がどう見てもマンUかなと予想できます
王貞治会長は球界の宝です 去年退団した後は体調の事もあり二度とユニフォーム姿
は見る事はできないと思いました
もしそれが叶うなら勝敗はともかく王貞治会長のベンチ入りする姿はぜひ見たいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタカップ鹿島vsマンUが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークスvsタイガースです。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る