すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

サッカー日本代表のタイ王国戦と、ラグビー日本代表のニュージーランド戦とでは、どっちが見たいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-01 19:56:37
  • 0

勝ち試合の可能性が高い方はサッカーの方ですね
ラグビーはワールドカップが日本で開催が決定したようですが
まだまだニュージーランドとの差があるように思います
ラグビーで常に優勝争いをしているニュージーランドの実力を見てみたいですが
日本代表が勝つところを見たいのでまだ可能性のあるサッカーの方を見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラグビー日本代表のニュージーランド戦

  • 回答者:ss (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーです。サッカーより、ラグビーが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーを見ます。
将来、ラグビーワールドカップの日本開催が決まったそうなので、ここらへんでラグビーのルールを覚えてみてもいいかなと思ってます。

  • 回答者:好奇心旺盛 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーの日本代表とニュージーランド戦です。
ボールが予想外の動きをするのが面白いです。

  • 回答者:ブラックス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーは興味が無くてさっぱりわからないので
サッカー日本代表のタイ王国戦が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのタイランド戦です。
タイ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表のタイ王国戦を観たいです。サッカーが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表のタイ王国戦です。
ラグビーはあまり興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビー日本代表のニュージーランド戦です。
サッカーはゴールで1点しか入りませんが、ラグビーはトライが5点、ペナルティーゴール及びドロップゴールが3点、コンバージョンによるゴールが2点が入ります。

  • 回答者:スクールウォーズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。
タイはサッカー意外に強いので、いい試合になると思います。
ラグビーのほうは国際試合はあんまり見たことないし、選手とかも知らないのであんまり興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーファンなので悩みますね、でもラグビーも盛り上がって欲しいのでNZ戦なら見てみたいです。

オールブラックス相手にどこまで食い下がれるか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーです。
普段見ることが無いのでみたいです。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビー日本代表のニュージーランド戦です。
日本代表が強豪国と戦う姿には感動しますし、NZのウォークライも楽しみです!

  • 回答者:カマテ・カマテ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーみたいですね。
力の差を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ中継のあるほうを見ます。
試合場に出向くのは無理なので・・・・。

  • 回答者:パパ島 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが見たいです。
単純にサッカー好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、どっちでも良いでしょ
サッカーでも、野球でも、ラグビーでも!

良い内容の良い試合であればoKです。

  • 回答者:金シャチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーを見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ戦のサッカーです。
タイは意外と強いので気が抜けません

  • 回答者:Wカップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
ラグビーは絶対に勝てないでしょうし、大敗してみじめな試合になりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。

ラグビーは勝てるわけのない、大差での負けしかイメージできない
相手なので。

でも厳密にはその試合が、単なる親善試合なのか、W杯の予選
なのか、そういうもの次第で変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビー日本代表のニュージーランド戦が見たいです。
歴史のあるニュージーランドと試合が出来るなんて、
幸せなことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビー日本代表のニュージーランド戦
強豪なので日本代表がどこまで通用するかが楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表のタイ王国戦
です。

ラグビーはルールがわからないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランド戦 です。

強豪国ですから。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランド戦です。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーです。

vsニュージーランドは特別です。

  • 回答者:サッカープレイヤー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なく、ニュージーランド戦です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る