すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ニュージーランドでラグビーの国際試合を見たいのですが、チケット等は簡単に買えますか。

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-24 07:44:03
  • 0

並び替え:

ネットで手配すれば簡単に買えます。

• 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

現地に行けば、ちゃんと買えると思います。間違いなく買うためには、日本から国際電話をして確実にゲットしていきましょう。其の方が、確かと思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

私は現在、ニュージーランドのクライストチャーチ在住のものですが、チケットを購入するのは、それほど難しくありません。試合が行われる会場の大きさ、注目度や人気(例えば、対オーストラリアの試合はやはり注目度も高いし、人気があります)などによって異なりますが、席を選り好みしなければ、問題はないと思います。

質問されている方がどういう状況なのかわかりませんが、試合の行われる会場によって取り扱い会社が違ったりしますが、インターネットからの申し込みもできます。ただし、チケットの送付などは、ニュージーランド国内に限られると思いますので、具体的に観たい試合などが決まったのなら、ニュージーランド国内の旅行会社などに、チケットの取得を依頼する方法もあると思います。(実は私もこちらのガイド会社で働いており、実際にチケットの取得を依頼されたことがあります。「ニュージーランド」「個人旅行」「手配」などの単語で検索すれば、こうしたガイド会社、手配会社が見つかると思います。)

ちなみに、今年はもうニュージーランドでのテストマッチ(国際試合)はありません。

• 回答者:ニュージーランド在住 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る