すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今の人は、サッカー日本代表の試合と、プロ野球の日本シリーズとでは、どっちが見たいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-01 17:04:41
  • 0

サッカーの試合によります。
ワールドカップ代表が決まる試合、ワールドカップの決勝進出の可能性が残っている試合ならば、サッカーです。

強化試合、消化試合ならば、まちがいなく日本シリーズです。
昨年のライオンズ-ジャイアンツは、意外と気合い入れて観ました。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サッカーです。とにかく野球は分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表の試合です。オールスターは、緊迫感感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ時間帯なら、プロ野球の日本シリーズでしょうか。サッカーだと、終了時間が決まっているので、接戦なら最後の15分をり見ます。
サッカーで、3点差だと絶望的ですが、野球だと9回ツーアウトでも、大逆転の展開をついつい期待して最後までみてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表の試合です。
サッカー大好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズです。
野球のルールの方がよく分かっているので。
サッカーは、オフサイドの見極めが素人にはちょっと難しいです。

  • 回答者:メンコ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の日本シリーズです。
野球の方が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に日本シリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の日本シリーズです。
浦和レッズのある旧浦和市の出身ですがサッカーには全く興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の日本シリーズです。
サッカーはなかなか得点が入らないのでイライラします。

  • 回答者:野球好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの日本代表の試合です。
ワールドカップが近いので、選手を覚えるために見たいです。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、日本のプロ野球シリーズです。
野球が、大好きなので。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表の試合が単なる親善試合であれば、日本シリーズを見ます。サッカー日本代表の試合がワールドカップイ出場が決まる試合であれば、サッカーを見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本シリーズの方が見たいです。
子供も野球をしているし、野球大好きです。

  • 回答者:生で観たい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の日本シリーズが見たいです。
ここの好みであると思いますが、サッカーはあまり好きでないので野球の方を絶対見ます。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表の試合です。
野球選手は、あまりわかりません。

  • 回答者:dare (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の日本シリーズです。
気になりますね。

  • 回答者:シリーズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本シリーズが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表の試合です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表の試合。。

  • 回答者:い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の日本シリーズに我が阪神タイガースは出られそうにないですから日本代表の試合を観ることになると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表です。

  • 回答者:カジキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは興味ないしルールも知らないので、野球を見ます。

  • 回答者:Fran (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同時に放送されていたら、メインに見るのは、「サッカー」ですね。

ハーフタイムのCMの時間に「日本シリーズ」を、チョイ見すると思います。

来年のワールドカップに向けての、国際試合との思いが強いので、しっかり
試合展開を見ています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表の試合もいいのですがその試合がワールドカップであれば
断然サッカー日本代表の試合を見たいですがそれ以外であれば
プロ野球の日本シリーズの方が見たいですね
自分が応援しているチームが出てくれたら余計にうれしくて見ます
他チームであってもプロ野球の方が親しみもありますので日本シリーズを見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表の方です。
野球はあまり興味ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。
日本シリーズはもつれた場合、7試合あるじゃないですか。それによって、1試合の密度みたいなものが薄れるような気がします。

  • 回答者:うむむ… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー

野球はみんな大リーグ行くようになってから見ない

  • 回答者: 匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表の試合がみたいです。
プロ野球は自分の好きなチームが戦うのならみたいですが、無理なようです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表の試合を選択します。

サッカーも野球も好きですが、昔ほど野球が面白くなくなったと思います。

  • 回答者:power (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーには全く興味がないので、
プロ野球の日本シリーズです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本シリーズが見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、プロ野球の日本シリーズの方が見たいです。

  • 回答者:あい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の日本シリーズです。

サッカーの場合は、対戦相手/試合の格で考えます。

  • 回答者:ドアラ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの日本代表戦です。
野球は今はあんまり面白くないです。WBCみたいに代表戦だったら見るけど、リーグ戦の中ではそんなに見たいと思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本シリーズのほうがみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは対戦カードや試合の格付によります。
W杯最終予選、W杯本戦、アジアアップ準決勝以上ならサッカーです。
それ以外の場合は、野球を選択します。

アジアサッカーでは、韓国、オーストラリア、イラン、サウジアラビアなどが
好カードですね!

===補足===
オリンピックの最終予選と本戦の場合もサッカーですね!

  • 回答者:サムライブルー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズ です。

サッカー日本代表の試合は、本選の試合なら見ますが。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の日本シリーズ。
サッカーよりも野球が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズです。 
昔から野球好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wカップ予選・本戦、オリンピック
または、親善試合でも相手がイタリア・ブラジル・イングランド等
強豪チームなら日本代表の試合を見たいです。

それ以外は日本シリーズかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の日本シリーズです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の応援しているチームが日本シリーズにでているのであれば、日本シリーズです。
そうでなければ、サッカー日本代表の試合です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーファンなので、サッカー日本代表の試合が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の日本シリーズ です。
サッカーはさっぱり分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の日本シリーズを見たいです!

  • 回答者:レモン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WC本戦の試合ならサッカー日本代表でしょうが、それ以外ならプロ野球の日本シリーズの人が多いのでは?

(サッカーファンとしては少し寂しいですが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る