すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

携帯からの質問って放置が多いんですか?

私の場合「くそ真面目に」回答しても放置されている場合が多いです、皆さんはいかがでしょうか?

  • 質問者:しばくど!
  • 質問日時:2009-08-02 05:08:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

なるほど携帯からだとシステム上の問題も過去にはあったようですね。
しかし現在ではそれも解消されて評価は可能なはずですよね
パケ代ケチるとか、操作が面倒臭いなら
参加しないでもらいたいですね
こっちゃ暇つぶし(^^;)半分とは言え顔も知らない人に筋を通しているのだから
多少は気持ちを汲んで欲しいものです。

私も過去の質問を調べてみました。
以前は、放置もありましたが、結構評価されていました。でも最近は、ほとんど放置ですね。質問者がかわってきたのか、考え方が変わってきたのか・・・・。
「しばくど!」さんの気持ち、よくわかります。回答も真剣に回答するのですから、質問するからには責任を持ってもらいたいものですね。

  • 回答者:信天翁 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じです。携帯の質問で、どうでもいいようなこと聞いてる質問は5割型放置、5割地雷だと認識しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からって信用できません。

結構放置多いです。

  • 回答者:クロベー (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。今まで速効。評価5は一回だけでした。携帯から質問して、確認だけして、評価しない奴が多いです。

  • 回答者:染みたー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイから質問した事があります
確か昔?はPCがないと評価できなかったような気がします
ケータイとPCの両方がないとケータイからの質問に評価できなかったけど、今はちょっとシステムが変わったのかもしれません

でも放置が多いから特に青マークのケータイの質問には答えないです

そして青マークのケータイの質問者様で自分はPCがないから評価できないから放置してるのにそれがなぜ悪いと開きなおっているオネェがいましたよ
最近質問していないみたいですけどね
その質問を見てから青マークのケータイ質問には答えなくなりました
可能性としてはマイパソコンがないから、評価できないので、放置になっているケースもあるし、本人が質問しっぱなしでも平気なルーズな性格なんでしょうかね
どちらにしてもなんだかなぁと思うので、放置が多いケータイの質問はスルーするし、放置が多いのもケータイからの質問です
あまりにも多いから、神経が麻痺して、気にならなくなりましたけどね
そういうのってダメジャンって思いますが、ダメ子ちゃんダメ男が多いのもなれました
あんまりこういうのに慣れたくないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からの質問って曖昧なのが多いと思いませんか?
最近ウザイのはクラブかなにかのOOちゃんはどうですか?という様な携帯の質問は
ひどいです。
携帯は気軽に何処の場所からでも質問できるから放置も多いのでしょうね。
見極めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど放置ですね。
聞きたいことだけ聞いて、あとは知らん顔はムカつきます。
自分で調べろ!と言いたい

  • 回答者:マジムカ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いようですね。
PCよりアクセスがめんどうだからでしょうか?(なら質問するなといいたいですが)

私は、質問者さんと同じ理由で携帯からの質問には回答しません。

  • 回答者:奥歯ガタガタいわすぞ! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに多いような気がします...

気にしてもしょうがないので、回答を続けます。

  • 回答者:wertyu43 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに多いような気がしますね。
気にせずに回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からの質問はたまにちゃんと評価してくれる人がいますが、
大概が放置ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに放置したまま終了しているものがありますよね。
携帯電話からこちらを見たことがないので、どのような画面なのか分かりませんが
面倒なのでしょうか・・
残念ですよね。でもだんだんそれに慣れてきてしまってる自分がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど放置ですよね。同じ人がしてるのか?とおもうくらい
質問もくだらないもの多いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答した質問も放置がほとんどです。
携帯の質問=緊急というイメージがあるのですが、最近は違うみたいですね。
なんだか変な質問も多いし。
携帯での質問、拒絶反応が出てきてます。

  • 回答者:しばいたれ! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスにPCとは比較にならないほどのパケット代がかかるので、放置して
平均点でもいいやと思う人が多いのでしょう。
(パケットし放題の契約者でも、操作がめんどくさいと思います)
わたしもまじめな回答は、PCからの質問に限定しようとおもいます。

  • 回答者:やっぱPCですね (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からの質問って評価をつけずに放置されていますね。
PCと違って入力に手間取るからなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からだと回答がたくさんになると評価しにくいですよね。
どこまで評価したのかもわかりにくいし。
だから放置さんが多いのかもしれないですね。
お礼コメントだけは全員についているとちょっと疑問に感じますけど。

私もたまに携帯から質問することがあるのですが、携帯からの評価は面倒なのでPCから評価しています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端でもないようですが、やや多い感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からの質問は、放置が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯で いちいち 個別に評価するのは ちょっと大変ですよね。

パソコンだと 少しは ラクなんですが・・・。

なので、放置されやすいのかもしれません。

私が携帯から質問したものは、きちっと 評価しましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどピンクハートですねぇ。
回答に対するお礼コメント機能はあるんだけど、
パケット代が惜しいんですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう感じています。
携帯で利用した事がないので、よくわからないのすが
確か携帯って書き込みが出来ないとかじゃなかったですかね?
携帯しか持っていない人ならそうなるのかな?

  • 回答者:どうなんだろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る