すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党の鳩山さんって本当は自民党の工作員じゃないでしょうか?

「ここぞ!」と言うところでアホな事を言うように
これが埋伏の計ってやつでしょうか?

  • 質問者:埋伏の計
  • 質問日時:2009-08-02 05:13:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

なんだ単にちょっと脳ミソの動作が鈍い方なのですね
どうりで・・・・・
なにせ弟が「友達の友達はアルカイダーーーーー!」ですから
血は争えんって事ですね^^;

似たような事を思っていました。

民主の鳩山さん、麻生総理が追い詰められた時に、
二羽の鳩が、内と外からつついているという発言をしていたので、
鳩山兄弟にとっては、どちらか片方が政権政党にいれば、
OKというスタンスだと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳩山代表は自民党の工作員ではありませんが元々は自民党の出身なので自民党的なことをしてしまい墓穴を掘っているところはあるのでしょう。

  • 回答者:日本世直し党 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友愛」て「学会」でそ?公明党の工作員だと思ってました。
韓国好きだし。

  • 回答者:dynoz (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人はぼけてるんですよ。

マニフェスト出したら、あれはマニフェストじゃないっていって、そしたら、マニフェストは3日前に出したって言って、もうわけがわからない。
で、さらにぶれる政治家に未来が託せますか?なんていってるんですから。まあ、彼いわく、進歩らしいですが・・・

もうね、昨日のことなんて覚えていないんですよ。ぼけてるから。
だから、もう親孝行させてあげましょうよ。80超える母親がいるんだから。余命がどのくらいかわからないけど、もう親と一緒にいられる期間も長くないんだし、国民のために犠牲になってもらうのは申し訳ないよ。

  • 回答者:戻れ、ぽっぽ! (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父上も自民党の議員で総理大臣になってる人ですからね。
ご自身も自民党出身の方ですし、残党ですよね。

お坊ちゃまですし、危機感が足りないんでしょうね。
マニフェストが正式のものではないと言うのには
頭おかしいのかと思ってしまいました。

  • 回答者:たん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党の工作員ではないですね。工作員ならもっと巧くやりますよ。単に頭が悪いだけ。
まっ、利用されてる、特定の人のために働いてると言う意味では、「工作員」ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党じゃーない気はしますが、他国の工作員である可能性はあります。
でも・・・単純に弟さん同様に、口が軽いだけなのかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声出して笑ってしまいました。
ブーメラン攻撃は民主党の伝統でしょうね。

  • 回答者:マニフェストという空手形 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工作員が務まるほどの能力はないと思いますよ。

あっ、それを言うと、選挙で政権を取るかもしれない
政党の党首も無理な気がしますが。

別に岡田さんがいいってわけではないですが、
岡田さんにしておけばもっと楽に政権が取れるん
じゃないの?って、思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党の工作員ではないと思いますが、
言ってる事はおかしいですね。
兄弟そろって言動がおかしいですよ。
この人が総理になっても麻生さんとあまり
変わらないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党の工作員かどうかはわかりませんが
言動が変だとは思います。政権交代すべきでは無いと思いますね。
発表した「マニフェズト」の評判が悪いと「正式なものではない」
なんて「後出しじゃんけん」ですよ。
なら、最初から公示前に発表しなきゃ良いのに。

  • 回答者:はい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山さんは自民党ではなく韓国民団の工作員です。
在日に選挙権を与えるために頑張っています。

  • 回答者:「韓国民の生活が第一」by民主党 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党の工作員ではないですが、知識をもっと頭の中に入れる必要がありますね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友愛」とか、訳の分からない事を口走っていることからも分かるように、鳩山由紀夫はフリーメーソンで、中でも過激なイルミナティに属していると思う。きっと、日本をイルミナティの支配下に置き、バチカン攻撃の足がかりにしようとしているに違いない。外国人参政権で、日本を日本人の手から取り上げるのは、その一歩。 後、確証は無いが、鳩山由紀夫のお尻には、イルミナティのアンビグラムの焼印が押されているのではないだろうか? 毛が弟よりも多いのも気になる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベテラン議員の中では、鳩山さんは極めて正直な人だと思っています。長年政権を担当していた自民党に問題ありと感じたから飛び出したと思います。

政治の進むべき方向はそんなに大差がないから、事柄によっっては同じような発言になることもあるかも知れませんが、要は担当する人の人柄で決まるのではないでしょうか。

自民党に政治を任せても良い人材が育っていない現在、民主党も人材不足ですが一度鳩山氏に任せても良いかと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る