すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

皆さんの嫌いなCMソングは何でしょうか?

私の場合
・ジャパンレンタカーでクレヨン新ちゃんみたいな声でう歌うラップもどきな曲です。(相当寒いです)

・レオパレスで藤原紀香が歌っている
「むちゅうでぇ~~がぁ・あ~んばる、きみ~うぉう~」とねっとり気持ち悪く媚びたような声で歌っている曲が大嫌いです。

  • 質問者:嫌いなCMソング
  • 質問日時:2009-08-02 07:20:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

放映地域がらもあってか知らない曲もあってちょっと残念です^^;

EPI SOODAさんがピックアップされたタマホームCM曲ですが
あれは確かに痛いですね
曲はRAINBOWと言うバンドのBURNって曲ですね
家のCMなのに「BURN(燃えろ~~)」ってあり得ないですね
好きとか嫌いを通り越して
マジ?ですか?家が燃えろ???ってなりました。

私の嫌いなCMソング ! 木村拓哉さん 出演 タマホームCM曲 あれは痛い痛過ぎる。

  • 回答者:EPI SOODA (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脱臭炭のCMの曲。実際にこのヒーローはどこにもいません♪というやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるんるん、あひるんるん・・・などと歌っている、こどもじみた曲です。

アフラックのCMソングです。

それから同じく、レオパレスのCMソングも好きではないです。
媚びの入ったようなあの手のCMは全般的に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバライオンです。

無理やり作ったキャラとCMのような感じで嫌いです。

歌も嫌いです。

  • 回答者:しん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やぐら茶屋です。
耳につく~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居くんがやってるウコンの力の曲。
あまりにもおちゃらけだし、下手すぎる。

  • 回答者:匿ジャニーズ嫌い (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフラックの「アヒルのワルツ」

馬鹿みたいで、とても気持ち悪いです。

  • 回答者:鶏 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・日本工学院のCMが頭にきますね。歌がむかつきます「ときめいた、はにかんだ、運命の予感~」聞くだけでイライラします。

  • 回答者:せみふゃい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパチンコ台のコマーシャルは必要ないし嫌ですね。
それって趣味の人だけしか見ないし止めてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんのバーモンドカレーのCMです。
こんなCMばかり出ているから、世界の舞台で予選落ちするのです。
コマーシャルに出ている暇があったら練習して下さい。

  • 回答者:CM降りろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵政事業のCMで、夏川リミさんの「涙そうそう」が流れますが、私は嫌いです。
チャンネルを廻してしまします。
曲が暗いのがイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロアクティブのCMソングですね。
毎日何度も耳に入ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケモトピアノの曲ですね。もうかなり古い感じですが、何度聞いてもいやです。
ウメッシュゼリーの曲もだめですね。

  • 回答者:インパクト? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテガムのきょくです。嫌いです。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベイシアというスーパーのCM。小学生くらいの子供がギターをひく真似を
しながら「ベイシア~ベイシア~楽しくお買いもの~」と単調な歌を歌ってい
ます。安っぽさにイラっとします。

  • 回答者:やめて (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのガム。
2パターンともイラッとします。歌だけじゃなく、本人たちが踊ってるのもイライラする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのフィッツというガムのCMソング「噛むとフニャンニャン~」という曲です。
聴くとイラッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「Vana H」という水のCMソングです。

MiNoという女の子が歌っているのですが、それが最近では珍しいくらい下手クソ。
最後の最後のところ「フォエヴォァ~(forever)」がムカついてしょーがないです。
最近は「フォエヴォァ~」が不評だったのか、そこを歌い直したバージョンが流れてますが
でも下手なものは下手です。
ここの社長の娘らしいが・・・・もうちょっと何とか出来なかったのだろうか。。

Vana H 「フォエヴォァ~」バージョン↓
http://www.youtube.com/watch?v=Z7od7hJItsg

  • 回答者:M・I・N・O MiNoです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・私もレオパレスの藤原紀香の歌は嫌い 
 だらけてしまいます。
・ロッテのガムの特に佐藤健の方、
 歌も嫌だし、たけるくんがこんなのやってると思うのも不愉快。

  • 回答者:耳ざわりです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんがしてるガムのCM
『た〜けた〜けたける〜…』ってのが大嫌いです。
振り付けもイヤ。

  • 回答者:ふにゃふにゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロアクティブのバックで流れている耳障りな曲です。
最近まで英語の曲だと思っていましたが、調べてみるとSHYの「ラッキーカラー」という曲でした。
デビュー当時の桑田佳祐以上に何言ってるかさっぱりわかりません。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼いちゃダメ~、焼いちゃダメ、焼かずに焼きそば~」
というカップ焼きそばのCMで歌っている誰か解らない女の子3人組の歌。

あんた達ダレ?って言いたくなります。
歌わなくてもいいでしょって。

マルちゃんかどっかの焼きそばのCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会のCMですが、それとは知らず小5の子供が一緒に口ずさんでいた時はゾッとしました。
きちんと教えて上げなければ...と思いました。

http://dic.nicovideo.jp/v/sm82863

  • 回答者:ヤッシー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのガムのCMです。
自分もかむんとにゃんにゃん・・・が聞いてて
気が抜けるような感じがして不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ ダイキ イキタイキ・・・?

パチンコのCMは基本的に全部すきでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴与グループの「♪いつかきっと見れるよね~」と歌っているやつですかね。「見れる」というのは日本語の使い方として間違っているんじゃないだろうか?と毎回思ってしまいます。

  • 回答者:うひゃ (質問から28分後)
  • 38
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムのコマーシャル
「かむんとにゃんにゃん…」
というヤツ。聞いていて、なぜか不愉快になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る