すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ハウスのシチューのCM
西田ひかるの歌声が聞こえてくると耳障りで苦手です。
西田ひかるは、苦手じゃないのに、なんなんでしょう。

CMで、もういい加減にして!と感じるCMありますか?
苦手な理由も一緒に聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-21 23:41:24
  • 1

あります。島田○七の皇潤CMが嫌いです。
が○いばあちゃんは、その商品を飲んでいないのに
写真を出しているのがいやです。
そのCMが始まると、チャンネルを変えます。

  • 回答者:(- - ;) (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アフラックのまねきねこダックとかいってるCMがあまり好きではありません。どう見ても作り物だしもうちょっとうまく作れよというかんじです。歌もあまり・・・

  • 回答者:にゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスシチューのCM
私も西田ひかるさんは嫌いじゃないのに
彼女の変に裏返っているような声が嫌いです。

子どもと二人でシチューを食べていますが
寂しいなーと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供店長ですね。ハニカミ王子まで出てきてなんだかイラッとします。
チャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:かわいいCMがいい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオパレスのCMです。

むちゅうでがんばる君へ・・・の。
藤原紀香さんが歌う歌といい、踊りといい
変にテンションが高くて耳障りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの犬の奴嫌いです。
動物虐待じゃないってくらい・・・扱いがひどいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田ひかるの「声」が苦手ってことですかねぇ?!

私は、猫とあひるが踊っているCMです。
気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る