すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場
げん玉のげん玉電鉄
ちょびリッチのルーレット
みんな今日10日の1:00~10:00までメンテナンスに入ってますがこれって同じ会社が作ってるゲームなのでしょうか?
以前も皆勤賞のカード配布で同時に不具合が起こったと記憶してます。
また他にもゲームでメンテナンスが入ってるポイントサイトがあれば宜しくお願いします。

• 質問者:匿名じゃけん
  • 質問日時:2009-09-10 06:44:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました。
無事メンテナンスも終わりゲームも再開されひと安心いたしました( ´Д`)=3

私が知っている,メンテナンス中のゲームを提供しているサイトは,すべて既出なので,
おおもとのサイト情報だけですが,
アドリンク(http://www.ad-link.jp/)というサイトが提供しています。
以前に見たときは,上記のURLでゲームについて色々と語っていましたが,現在は,アフィリエイトサイトになってますね。
ゲームに関しては,PAG(http://www.point-ad-game.com/)で提供しているようです。
おそらくは,ゲーム完了後に表示される,結果画面に表示されているバナーがここのアフィリエイトなのでしょうね。

• 回答者:答えてみました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい情報ありがとうございました。

並び替え:

ゲーム系は同じ会社がうけもってるかもしれませんね!
どこもかも10時まででまてないけど^-^;苦笑

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーのビンゴ、ポイントミュージアム、インフォキャッシュ、
ポイントタウン、ふくびきComなど、私が会員になっているサイトだけで
20程メンテナンスです。
再開が時間通りならいいのですが。

• 回答者:半句 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

出ていないところでは下記の所もメンテナンス中です。

えあるのダーツ
ポイントタウンのすごろく

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

外注の可能性もあるので作っているのは同じか分かりませんが、提供しているのは同じ会社です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

豚の貯金箱のブタスロ
ちょコムのちょコム DE BINGO
Eyegiftのすごろく
も同時間帯メンテナンス中でした。

おそらく外注でゲームプログラムを作ってもらうだけではこういうことにはなりません。
ゲームのメンテナンスや場合によってはゲームプログラムそのものも同じ会社においてあるのでしょう。

• 回答者:ゴビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

POTORAの【スクラッチであたるッチ!】もメンテナンス中のページにいきますね。

• 回答者:さすらうギャンブラー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットのボーリングもメンテナンス中ですね。
全て同じ会社が製作しているのでしょう。

• 回答者:がが (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、ポトラ、vlcrew
これらもゲームのみメンテナンス中です。いずれも同じ時間です。

おそらく各サイトともに自らゲームを製作しているとは思えません。
ゲーム制作会社に依頼しているものと思われます。
このゲーム制作会社がメンテナンスに入ったものと思われます。

• 回答者:(^-^) (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

沢山の情報感謝です。
このゲーム制作会社意外と幅広く手掛けてますね。
ゲームに文句があるならポイントサイトに苦情入れるよりもゲーム制作会社に直接したほうが良いのかも(笑)

ワラウのアクショントラベルも同じ時間にメンテですね。
同じ会社がやっているのでしょうか?

• 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

情報有難うございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る