すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなドラマのキャラクターを教えてください。

  • 質問者:おしえて
  • 質問日時:2009-08-02 21:09:18
  • 0

ドラマ相棒に出てくる
角田課長が好きです
良い味を出しています

俳優さんも ボーリングのCMなど見ると
すごくいろいろな表現のできる
良い俳優さんに思えます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相棒の右京さんの元奥さん、「宮部たまき」。
高樹沙耶さん(現益戸育江)の役です。
あんなすごい人に愛されて結婚して離婚して今は仲良し・・・う~ん大好きです。

  • 回答者:ふくざっつー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたつのスピカ」の鈴木秋くんが好きです。
頭が良くて、努力家で、友達思いで、すごくかっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、「マイアミバイス」のソニー・クロケットです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アグリーベティー」のベティーのパパです。
家族思いのいいパパッぷりが好きです。

  • 回答者:GM (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の“桜なんとか”が好きです(^▽^)/

NEWSの手越祐也君が演じています!
なんかいつも「まっきー、まっきー」って言ってて可愛いです♪

  • 回答者:MOMO (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対彼氏の、天上ナイトです。
はまりました。

  • 回答者:ポト (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子の道明寺司です。
男前でいちずなところが最高です。さらに金持ちだし^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴン桜のあべひろしさんです。
いいですね、熱血ぶりが最高です。
東大を目指す為に頑張るドラマ、忘れられません。

  • 回答者:ドラゴン桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚できない男」で阿部ちゃんが演じた「桑野信介」が大好きですね。
コミカルで味のある演技が最高です。周囲との絡みも抜群でした。
パート2をやってくれないかなぁ。

  • 回答者:kaz (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Xファイル」のスカリー調査官です。
美人で頭脳明晰で、カッコ良過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花ざかりの君たちへ」のみずきちゃんです。
堀北まきちゃんが演じてた役です。
私もイケメンに囲まれて優しくされる高校生になりたかったなーと思いながら観てました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングバケーションの瀬名が好きです。
ナイーブで優しい。ハンサムでピアニスト。

  • 回答者:みなみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSの天海さんです。離婚弁護士もいいですね。とにかくカッコイイ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみはペット の モモ です

捨てられた子犬のようないじらしさが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Sex in The City」のサマンサおばさん(サマンサ・ジョーンズ)。
ぶっ飛んでいて、最高です。

  • 回答者:いたりあのつちふまず (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線の「青島刑事」が好きです。
あの暑さがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんの仲間さんです。
かっこいいですね。

  • 回答者:大好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エンジン」神崎次郎(木村拓哉)
クルマの運転が好きだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子の道明寺司(松本潤がやっている役)です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「古畑任三郎」の、西村雅彦さん演じる今泉慎太郎が好きです。
古畑さんとの掛け合いが秀逸でした。
オデコをはたかれて泣きそうな顔になったり、、
愛すべきバカキャラです。

  • 回答者:名脇役 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽にほえろの、「ボス」です。

  • 回答者:お前のおごり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24のジャックバウアーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリーマイラブのアリーです。
可愛くって大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀有の麗子役の香里奈さんです。
なんかマンガのイメージにピッタリだと思いました。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「救命病棟24時」の江口洋介さん、カッコ良過ぎです。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「クロサギ」

山下智久のクロサギです

  • 回答者:なつかしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「MR.BRAIN」の由里和音さんが、
天然ぽくって好きです。

綾瀬はるかさんが演じていました。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「相棒」に登場する
鑑識の米沢さんいいですね。
事件解決のために捜査一課に睨まれながらも、
特命係を支援してくれるところがいいです。

  • 回答者:エルダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トリック」の上田次郎 教授。
頭が良いのか悪いのか? 山田奈緒子が好きなのか? 2枚目の様で3枚目、ちょっと能天気でどこが好きなのか分からないが 惹かれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線のわくさん(いかりやさん)がとても素敵で好きでした。

もうあのキャラクターに会えないと思うと本当に残念です・・・

  • 回答者:かっこいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんの仲間さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。相棒!右京さんがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池中弦太80キロの弦太です。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのドラマの「スーパーナチュラル」の主役のイケメン兄弟!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマになりますが、「ER」でシリーズ2~13に出演していた、ケリー・ウィーバー先生ことローラ・イネスさんです。
キャリア志向が強く、きっぱりとしていて、とてもかっこよかったです。リストラされても去り際がとても前向きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」の光子さんが好きです。松島奈々子がやっていた役です♪

  • 回答者:ぽ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る